--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.20 OL主婦さんのプレゼント企画!
相互リンクさせていただいている+αOL主婦の節約生活のOL主婦さんが、『ありがとうプレゼント企画』されています^^

OL主婦さんのサイトは情報がかなり豊富!!
またサイトだけではなく、書籍を出版したりアフィリエイトの講師をされていたりと多数活躍されています。

今回のプレゼント、かなり豊富です(笑) 一覧はコチラ
もちろん私も応募しますよー!でも何かは内緒^^
もしも当たったら、公開するかもです♪

応募は9月30日までです!忘れずに応募しましょうね^^
暮し生活役立ちグッズプレゼント
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは♪
この度は私のページの企画をご紹介くださり
どうも有難うございます。
嬉しいです^^

>今回のプレゼント、かなり豊富です(笑)
 
(笑)が出るほど豊富でしたか?^_^;
3回分の企画をまとめてしまったので数だけは増えてしまいました。

発表は10月10日と先になるのですが楽しみにしていて下さいね。


OL主婦 (URL) 2006/08/20 Sun 11:06 [ Edit ]
>OL主婦さん
お忙しいのに、コメントありがとうございます^^
はい、笑いがでるほど豊富でした♪
とても1つに決め切れなくて悩んじゃいましたもん!

これからも応援してますので、頑張ってくださいね☆
小雪 (URL) 2006/08/20 Sun 12:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
