--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.19 50円玉貯金の途中経過。
数ヶ月前に始めましたー!とブログに書いた50円玉貯金

最初の頃は、積極的に50円を作るのに慣れていなくって、
あんまり貯まりませんでした。
でも、ようやく最近なれてきて貯まるように♪

しかも旦那ちゃんがお小遣いからも50円玉をいれてくれてます^^
旦那ちゃん、ありがとー!!

さて、3ケ月でどのくらい貯まったのか。知りたいですか?

旦那ちゃんに数えてもらいました^^結果は・・・

3850円  枚数は77枚でした!

あんまり貯まってないカンジもしますが、枚数だと77枚ですよ?
よくこれだけ50円ばっかり集めたな~というカンジ。
しかも、まだ貯金箱の1/5くらいしか埋まってません。
このまま使わずに、どんどん50円玉を貯金していきます♪
一体いついっぱいになるかなー??

いっぱいになったら、またここで写真をアップしますね^^
お楽しみを~!!



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
50円で3850円溜まっちゃうなんてすごいですね。
結構50円玉ってもらえなかったりしますもんね。そこまで溜めるのってすごい!さらに溜めちゃってください♪
ところで、50円貯金と言えば、昔おばあちゃんが50円玉の穴に直接糸を通して、壁のフックに吊り下げていたのを思い出しました(笑)
50円玉がネックレスみたいになっていて、ちょっと不思議な光景でしたよ。
ツキノワ (URL) 2006/08/19 Sat 08:16 [ Edit ]
すごいですね^^
わたし、こういった貯金の仕方、続かないんですよ^^;
なので、持続されている小雪さんはスゴイなぁ~~
ぶるかじど (URL) 2006/08/19 Sat 12:47 [ Edit ]
結構たまりましたねー。
貯金箱がいっぱいになる頃には、一体いくらぐらいになるのかなぁ?
楽しみです。
プラム (URL) 2006/08/19 Sat 22:56 [ Edit ]
>ツキノワさん
あーなんか私もその光景みた事ある気が^^;
私がみたのは5円玉だったかも?
50円でもコツコツやれば貯まるんだなーって感動しました!
これからも、ガシガシ集めますよ^^

>ぶるかじどさん
私もけっこう飽きやすいので、じみーにやってます^^
頑張っちゃうと続かないと思うので。
思い出した時にチロっとやるのがコツですよ♪

>プラムさん
いつの間にかけっこう貯まってました^^
私も貯金箱がいっぱいになったら何円になってるか、楽しみです♪
貯まったら報告しますね!
小雪 (URL) 2006/08/20 Sun 00:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
