--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.16 Yahoo登録!
タイトルみてビックリしました??

実はですねー以前ちろっと話した別サイトが、きのうYahooに登録されてました^^
昨日は更新したのにメールチェックしてなくて気づかなかったんです。

記念すべき、カテゴリのNewマークをこちらからどうぞ!

あぁそうだ!別サイトのお披露目がまだだった!

家事スケジュールの作り方 カテゴリは家事です♪
でもね、ちゃわさんにはバレてしまってたみたいです(笑)
ネットサーフィンしてたら遭遇したみたいで^^;すごい偶然!

メインサイトから、新しいサイトにうつしたいコンテンツもあるので、
もしも向こうが軌道にのったら、向こうがメインになっちゃうかもです^^;
まぁその辺は、よく分かりません。

やっと1つ登録されたので、嬉しいです♪
あとは笑う☆節約家族が登録されたら嬉しいんだけど。
まぁそうもいかないか(笑)

それでは!これからも頑張りマース!
新しいサイトは、内容がともなってないので、いそいで作らないと!!

追記
生意気なんですが・・・ずっとやってみたかったサイト診断?ってのをやってみたいと思います^^あんまり経験もないので、客観的に見て欲しい人がいましたら、コメントください。
「管理人のみ表示する」にチェックをいれていただくと、私にしか閲覧できませんので、ぜひともご利用ください。一応、先着2名様にしよっかと思います^^
あまりにジャンルが違ってると、私もよく分かりませんので、
なるべく似たジャンルの方が良いです。
できましたら、自分で気になってる所や特にみてほしい所など付け加えていただくと嬉しいです^^

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
すごい!!
おめでとう!!

小雪さん、がんばってる!!
私も負けないように・・・・・。
ん・・・・、でも、私は、マイペースだな・・・・・。
だって、B型だもん^^;(←関係ないな?)

こちらのサイトももうそろそろかな^^
プリ子 (URL) 2006/08/16 Wed 17:32 [ Edit ]
Yahoo登録おめでとうございます♪
しかも別サイトとは驚きです。
別サイトも内容充実でスゴイですよね。
やっぱりYahoo登録されるとアクセス数は激増ですか?

あと、サイト診断はやってもらいたい気もしますが、打たれ弱く、凹みやすいので止めておきます(笑)。
ツテ (URL) 2006/08/16 Wed 21:59 [ Edit ]
おめでとうございます^^
内容の充実、見やすさ、すごいですね
尊敬しちゃいます♪
私はサイト作りの基礎みたいなものから
やりなおさなくてはならないので、最近は手付かずです。
年齢のせいにしていますが、頭が・・・
ナムコまま (URL) 2006/08/16 Wed 22:34 [ Edit ]
新サイトオープン&Yahoo登録おめでとうございます~~。
申請してからどれくらいでヤフーのサーファーさんってチェックにくるんでしょうね~~。
小雪さん、解析のチェックってしました??
私もサイトオープン1ヶ月くらいの時に申請したんだけど、足跡すらなかったですよ~~(泣)
キラリ (URL) 2006/08/16 Wed 23:08 [ Edit ]
わぁ~小雪さん♪
ヤフー登録おめでとうございます♪

これからも2サイトの運営頑張ってください!!
なかなか運営は大変ですが、

地道~にがんばりましょう♪
ひろりん (URL) 2006/08/17 Thu 03:00 [ Edit ]
すご~い!
小雪さんがんばってますね~☆☆☆☆☆(星5つ)
とっても楽しんで運営されている様子が伝わってくるので、見ていてとっても楽しいです。
これからも楽しみながらバリバリと運営してくださいね。
はっ、ツキノワも頑張らないと・・・(汗)
ツキノワ (URL) 2006/08/17 Thu 11:44 [ Edit ]
小雪っさん、おめでとう♪
ツキノワさんに負けずに☆☆☆☆☆☆(星6つ)
思いっきりパクってしまった。

これからも2サイトの運営がんばって・・・。
おっと、これはひろりんさんのパクリだった!
しかし、二股かける貴方が憎い・・・(笑)

おっじ (URL) 2006/08/17 Thu 16:11 [ Edit ]
>プリ子さん
ちょっとハリきっちゃいました(笑)
ながーく続けるためにも、本当はマイペースが良いんでしょうね^^
メインサイトの方は、全く登録される気配はありませんが^^;

>ツテさん
ありがとうございまーす!!
アクセスは、1日2000アクセスいきましたよ^^PVは何万とかで、ヤフーの威力を再認識しました(笑)
新しいサイトは内容量が納得できてないので、頑張ってコンテンツ増やします!!

>ナムコままさん
お祝いありがとうございます♪
確かにサイト作ってると、頭の中こんがらがってきますよね^^
私も時々、自分が何やってるかわからなくなる時ありますもん(笑)
小雪 (URL) 2006/08/17 Thu 19:18 [ Edit ]
>キラリさん
私は過去に何回かサーファーさんにお会いしましたよ^^
もちろんその時によって違うんでしょうが、私の場合、申請から1週間以内くらいで見にきてたと思います♪
節約カテは、もう難しいでしょうね!

>ひろりんさん
ありがとうございます!ひろりんさんと一緒ですね♪
思ってた以上に、2サイト運営って大変そうです^^;
でもお互い頑張りましょーね!

>ツキノワさん
ありがとうございます、ツキノワさん^^
そうそう、ツキノワさんも頑張らないとね(笑)
運営するのって楽しいですよね☆もうやめられません!!

>おっじさん
おー!おっじ節炸裂ですなぁ(笑)
2サイト運営大変だけど頑張りまっすよー!!
いやー、嬉しかったです^^
小雪 (URL) 2006/08/17 Thu 19:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
