--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.15 インテリアに凝る!
昨日あるテレビをみていて、どん底まで落ちた私。

それまで旦那ちゃんと楽しくラブラブしていたのに、子供が産まれた
という話がテレビから流れた瞬間、しまっていた感情がでてきました。

「テレビ消してっ!」

と言い放ちワンワン泣き出す私をみて、なだめてくれた旦那ちゃん。
ありがとう。
ガマンしてたから、思いっきり泣けてスッキリしたよ^^

さて、夫婦そろって禁煙してから早数ヶ月。
ご安心を。2人とも全く吸ってません。吸いたくもならないし。

旦那ちゃんは、毎月1万円くらいお小遣いが余ってるみたいで^^;
(ちなみに月に25000円)
はなから減額されるのはイヤみたいなので、余ったお金でおごってくれるようになりました☆

きのう元気のなくなった私をみて、5000円のお小遣いをくれました。

「これで、大好きなカゴとか本かったら?」

旦那ちゃん、ありがとう(泣)
そんで今から5000円握り締めて、雑貨屋さんに行ってきます^^

なんか、ずーっと部屋の模様替えとか(気分転換に)したかったんだけど、転勤族でカゴとかの荷物が増えちゃ困るし・・・と思ってためらってたんです!
でもねー決心がつきました!お部屋改造計画開始です!!

目指すはナチュラルインテリア!!

小さいカゴはいっぱいあるので、大きめのカゴを探しにいってきます☆
あっあと、布探しにも行ってみよう!
今日は、5000円パーっと使ってウサ晴らしです(笑)
今月は貯金を優先して、自分のお小遣いとれなかったから嬉しい!
旦那様、本当にありがとうデス^^

全く関係ないんですが、近々病院復活になりそうです。(鬱の方)
寝つきが悪いうえに、夢の中でも毎日誰かに追っかけられ、起きても疲れてて やる気がでないんです。
それに順調だった生理も、なかなかこなくなってきました。
今までは自分の中に悲しい感情とかを押し込めてごまかしてきたんですが、どうやら私のキャパを超えてきてるみたいです。
なので、へんてこりんな事を書き出しても、あたたかく見守っていただけると嬉しいです^^
本当にゴメンナサイ。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
優しくて素敵な旦那さまですね♪
小雪さんすごく大事にされていて
あったか~く包まれてるみたいに感じます。
お気に入りの雑貨探して、気分すっきりに
なるといいですね^^

そうそう。私も追っかけられる夢や落ちる夢
見ますよ^^;やっぱり原因は上司か?!
みころん (URL) 2006/08/15 Tue 20:55 [ Edit ]
小雪さん、優しい旦那様とラブラブできて、幸せですね。
お部屋を改造して、更にハッピーな気分になるといいですね。
辛いことがあったら、ブログに書いて、憂さ晴らしするのも
いいかもしれませんよ。
プラム (URL) 2006/08/15 Tue 21:49 [ Edit ]
小雪さんこんばんは~
すっごい素敵な旦那様☆愛されてる~って伝わってきましたよぉ
インテリアが変わると、お部屋の雰囲気や空気が変わって
新鮮ですよね。模様替えと大好きです。
プラムさんもコメントされているけど、ブログで憂さ晴らしもいいと思います。ここには聞いてくれるお仲間がたくさんいますよ~☆
noriko (URL) 2006/08/15 Tue 22:43 [ Edit ]
小雪さん、こんにちは。
本当に優しい旦那さまですね。ちょっと感動しちゃいました。
とっても気持ちのこもった、ありがたい5000円ですよね。
小雪さんの気分が明るくなるような素敵なものが見つかるといいですね。お買い物楽しんでくださいね♪
ツキノワ (URL) 2006/08/16 Wed 10:11 [ Edit ]
>みころんさん
多分、上司ですよー(笑)
私は顔がみえなかったり、いつも違う人だったりとか色々なんですけど。起きるとグッタリしてるので、やめてもらいたいです^^;

>プラムさん
はい。私にはできた旦那です(笑)
なんか読んでる人がどう思うんだろうとか、中傷されたらとか思うと、何もかけなくなっちゃって^^;

あせるばかりです(泣)
小雪 (URL) 2006/08/16 Wed 12:55 [ Edit ]
>norikoさん
そうなんですよー!できた旦那で、私にはもったいないです(笑)
どこかに行きたいってのもありますけど、やっぱり一番長い時間過ごすおうちを変えた方が良いかな~って。
頑張ります!!

>ツキノワさん
もったいなくて、半分しか使えませんでした(笑)
こんなところまで、貧乏性かよ!ってカンジです^^;
でも、本当にうちの旦那さんには頭がさがります。
小雪 (URL) 2006/08/16 Wed 12:58 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
