--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.13 お盆ですね~
世間はお盆休み真っ只中!!
テレビでは、100キロ渋滞!なんて聞いて、驚いている小雪です。

みなさんも帰省したりしてるのかなー??
我が家はお気づきのとおり、お休みではないので^^;
家でボーっとしてます(笑)

実はですね、家事休業日なんですよー!主婦もお盆休みです☆
これは旦那ちゃんの提案なんですが、ご飯の準備だけしかしなくても
良いんです!今日は!

なので、一度みるとやめられない映画をみたりしてご満喫してます♪
そんで先日はなした旅行の話ですが・・またまた変更になりました!
前回はブラリ旅って言ってたんですが、どうやらもっと近場に^^;
しかもまだ決まってもないという状態です。

う~ん。どこにしようかなぁ。遊園地とか動物園とかがある地区を
選ぶつもりなんですけどねぇ。
ちなみに笑う☆節約家族旅行貯金の行く末をアップしましたのでどうぞ^^

このぶんでいくと、旅行用の貯金もあまっちゃうな~
それにしても、
ディズニーランド → 九州 → 四国 → 近場
こんな流れになるなんて・・・(笑)

いつも大体、どこに行くかはパっと決まるんですけどねー
こっちにきてからは、やっこを預かってくれる人もいないので、
やっぱり行き先は限られてきちゃいます。
本当は海外とかも行きたいんだけどね!

さぁ、悩みどころ。

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは
我が家もお盆関係ありません^^;
結構、お休みじゃない人多いみたいだけど
お休みの人がもっと多いんですね☆
渋滞大変だろうな~。

旅行計画いろいろ考えて楽しんでくださいね^^
みころん (URL) 2006/08/13 Sun 13:40 [ Edit ]
うらやましいです 家事休業したいなぁって
いつも言っているのですが、洗濯物はたまるし、後で
大変なことになりそうでついつい動いてしまいます(>_<)
我が家はお盆休みではなく 普通の土日です。
渋滞100キロってすごいですね。
ガソリンがもったえない(笑)
ナムコまま (URL) 2006/08/13 Sun 19:57 [ Edit ]
こんばんわ(*´∇`*)私も主婦お休みの日あります。それは主人が遊びに行く日。旦那が遊ぶなら私だって遊ぶー!って事でその日は洗濯がたまっても床にほこりが多少あっても休みます。今日は旦那っちがお出かけなので自由にネットみたりゲームしたり漫画よんだりごろごろ~。節約したいのでお菓子も自作♪レンジでプリン作ったよ~簡単だし買うより断然安いしオススメですYO
&旅行先考えるだけでも楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
かれな (URL) 2006/08/13 Sun 20:34 [ Edit ]
>みころんさん
いまはスーパーもあいてる時代ですもんね。
私が小さかった頃は、お盆も年始もお店があいてないのが普通でした。
小売は大変です!

>ナムコままさん
あーでも、その気持ちわかります!!
あとあと大変だなーって思いつつも、私は休業しますが^^;
っていうか、面倒くさがりなだけですね多分。

>かれなさん
かれなさんも、休業日なんですね^^
でも、いざ時間があるとなると、けっこう何していいかわからなかったりしませんか??
小雪 (URL) 2006/08/14 Mon 13:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
