--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.12 うさぎ自慢
うさぎのやっこ


今日は、うちのうさぎ姫の話でも^^

見てください!この写真!!かわいいでしょー?!
真上からとってみた様子です^^
シャッター音に反応して耳が片方変な事になってますが、
お許しを^^;

旦那様がいない時に1人で写メをとって、

「かわいー!!」

とか言ってる私ってバカ?

やっこのスグ下に写ってる茶色のものは、ヘチマです^^
うさぎは一生歯がのびつづけます。
キチンとかじるものを与えて削っておかないと、歯がのびすぎて
ご飯がかめなくなってしまうのです。
今まで使っていたかじり木がボロボロになったので、新しいのを
買いにいきました!
そしたらね、このヘチマを見つけたんです^^
これがけっこう固くて、私が両手で潰そうとしても全然平気!
よく考えたら、タワシになるくらいだもんね^^
ちなみにやっこは、これがお気に入りです♪

んで左下に写ってるのがエサ。
右端に写ってるシルバーの物体は、前に話したアルミプレートです。
いっつもココに横になってます^^

押入れスノコ3枚分くらいのうさぎスペースがあるのに、
最近では1枚分の範囲にその3つをもちこんで(自分で持ってきます)
過ごしています。
もしや広くて落ち着かないのか?!

せっかく作ったのに、ちょっと複雑な親心^^;

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃん、かわいいですね。
へー、うさちゃんは一生歯が伸び続けるなんて、初めて知りました。
ワンちゃんとは違うんですね。
ワンちゃんは広いスペースだと不安になるみたいだけど、もしかしたらうさちゃんもそうなのかもしれませんね。
プラム (URL) 2006/08/12 Sat 22:09 [ Edit ]
>プラムさん
ワンちゃんは広いスペースだと不安になるんですか?!
初めて知りましたー!!
けっこう走りまわるイメージあるから、広ければ広いほど良いのかと^^;
勉強になりました☆
小雪 (URL) 2006/08/13 Sun 13:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
