--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.07 今朝の地震
今朝5時前頃、我が家の周辺で地震がありました~!!

運良く震度1程度でしたが、地鳴りのような音の後に
揺れがきたので、
マジ終わった~
と思いましたよ(笑)

20060107085704



地震とは関係ないんですが、上の写真は、我が家のかわいい娘。

やっこ   です☆

どうですか? 雑種にしては美人でしょ?

地震が起きた時に、慌ててやっこの方をみると・・・

平気そうな顔をして、かじり木をかじってました(笑)

普通動物って、危機を感じると暴れだしたりするっていいますよね?
うちのやっこには無いみたい!!

もしかすると、大した地震じゃない事が分かってたから、
暴れなかったのかなぁ?

普通にかじり木をかじっているやっこを見て、

逃げる時は連れて逃げてあげなきゃ!!

と固く決意をしたのでした(笑)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃんかわいいですね。
多分たいしたことのない地震じゃないと思ったんでしょうね。さすが動物ですよね。
うちのはるちゃんはどうなのかなぁ?
ツテ (URL) 2006/01/07 Sat 21:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
