--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.09 怪談その2
昨日に続く怪談話でゴメンナサイね^^;

ちょっと思ったより評判が良かった?ので、きのうの記事の
最後らへんにチラっと書いたガイコツの話でも・・・。
(このての話が苦手な方は、読まないでください!)

あれは多分、まだ小学校入学前だったと思います。
私達は、1Kの古い借家で家族4人暮らしていました。

そしていつものように、家族4人で眠りについて数時間後・・・

「コン、コン。」

真夜中にノックの音がしました。けっこう大きな音だったと思います。
当時は1部屋に家族4人がひしめきあって寝ていたんです。
キッチンに続くガラスの引き戸があって、そこに近い所から
父・妹・母・私が寝ていました。
つまり、私はノック音がした玄関からは一番とおい所に寝ていたのです。
なのに、ノック音に気づいて起きたのは私だけでした。(不思議)

もちろん子供だし、すごく怖かったので無視していると、

「(ドアを)あけて・・・、あけてよ・・」

という声が聞こえてきました。
私はもうとにかく怖くて怖くて・・・。
母を必死に起こすんですが、全く起きる気配がありませんでした。
そして視界に何かがはいってきて、その方をフっとみると・・・

さっき話したガラスの引き戸に、全身ガイコツがぶらさがっていました。
正直いって、小学校入学前の子供には怖すぎます!
恐怖がピークに達した私は、母の背中に隠れて、ひたすら朝に
なることを祈りました。
それで、いつのまにか寝ていたのです。

朝になって親にはなしても、全く信じてくれませんでした。
子供は見やすいっていうから、絶対本物だと思うんだけど^^;

今日の方が怖かったかな?
ちなみにこの話は、今まで私が経験した中で一番怖かった話です!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは~
18歳までに 見てしまうと 大人になっても見えると
聞いたことがあります・・・
小学生でこの体験は ちょっと怖いですね・・・
怖くてトイレに行けないかも~
ナムコまま (URL) 2006/08/09 Wed 22:22 [ Edit ]
今日のお話は、更に怖いですねー。
小雪さん、いろんな物見てるんですね。
私の母は、子供の頃火の玉を見たけど、
大人は誰も信じてくれなかったそうです。
子供の方が見やすいのは、本当なんでしょうね。
プラム (URL) 2006/08/09 Wed 22:25 [ Edit ]
>ナムコままさん
私もそう聞いたんでビクビクしてたんですが・・・今の所、まったく無いんです(笑)
旅行に行った時に、あっココなんか嫌だな・・・って思うくらいです。
それも怖いですけど^^;

>プラムさん
火の玉ですか?!そういうのはみた事ないなぁ。
やっぱり大人は信じてくれなかったんですね^^;
幼心に傷つきましたよ、私(笑)
小雪 (URL) 2006/08/10 Thu 11:59 [ Edit ]
今日のも怖いです(涙)
全然そういう恐怖体験とは縁がなく育ったのに、何故か異常な怖がりなんですよ。あ、ちなみに犬に噛まれたこともないのに、異常に犬が怖かったりもします。もしかして、ツキノワびびりですか?!
ツキノワ (URL) 2006/08/10 Thu 12:19 [ Edit ]
>ツキノワさん
多分、びびりですね(笑)
私はハムスターにもたびたび噛まれましたが、全く平気でした^^
それはそれで、問題な気が・・・^^;
小雪 (URL) 2006/08/10 Thu 12:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
