--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.08 怪談話・・・
今日は夏っぽいイベントの提案をしたいと思いマース^^

もしブログネタに困っている方がいましたら、
とっておきの怖い体験談をお聞かせくださいませ^^
みんなで安ーく涼しくなろうじゃないですかー!

まずは私が体験した怖い話です・・・
なるべく夜に読まれる事をオススメしますが、昼間に読んでも
ふと思い出すでしょう・・・ふふふ・・・
(このての話が苦手な方は、読まないでください!)

あれは、中学3年の受験生の時でした・・・
私はその頃朝方人間で、夜遅くまで起きていられなかったため、
夜9時に寝て朝3時に起きて勉強する日々を送っていました。
そしていつものように起きようとした朝3時頃。
突然、金縛りにあったのです!!
この頃の私は、毎晩のように金縛りにあっていましたので、もはや
慣れっこで、またかよーぐらいに思ってました。
でもその日は少し違ったのです。

金縛りがとけるのを待っていると、消していたはずのテレビがつきました。
そして、ザーっという画面(砂嵐?)になって、ついたり消えたりしだしたんです。これは今までとは違う!という気配を感じた私は、すぐさま動こうと思ったんですが、全く動けません。
そして次の瞬間・・・・!


私の目線の先には、私がいました。
一瞬ではその状況を理解できなかったのですが、よーく見ると、
自分の部屋の天井辺りから、寝ている自分を見下ろしていました。
・・・はい。幽体離脱です。

その事が理解できた私は、すんごくあせりました。
だけど戻りたい戻りたいと念じていたら、いつのまにか戻ってたんですが^^;
あれから幽体離脱は経験していませんが、もし戻れてなかったらと思うとゾっとします。

ちなみに起きた時、やっぱりテレビは消えていました。
でも代わりに、部屋の電気がついていました・・・
そしてなぜか、あれ以来金縛りがピタっとやんだのです。



私はイヤ~な空気を感じるくらいの霊感しかありません。
今までオバケらしいオバケを見た事ありませんし。
あーでも1回、ガイコツが扉にぶらさがってるの見たなぁ。
なので、この体験はとっても怖かったです!

あんまり怖くなくても、許してね^^
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
怖いですよ~ ( > < ;)怪談は苦手です~。
「お化けがうちに出てくれたら、捕まえてテレビに出て大もうけするのになぁ・・・」という母親に育てられた割には、ツキノワは怖がりですなんです。でもおおらかな(?)家風ゆえか、霊的な体験はまったくしたことがないです。幽体離脱なんて、怖そう~。
お化けも怖いけど、人間も怖いなぁなんて最近は感じます。夜道で知らない人に会うなんていやだなぁ・・・。
ツキノワ (URL) 2006/08/08 Tue 16:07 [ Edit ]
小雪さん、こんにちわ♪
怖い・・・怖いです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
私も金縛りとか、寝てる時胸元に人が乗ってる感じぐらいしか経験したことはないんですが・・・。
リアルな話はホント怖いですね・・・。
夏の夜は特に気をつけないと。
私は超小心者のビビリなので(^▽^;)

追伸*リンクありがとうございました!!!
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ゆきち (URL) 2006/08/08 Tue 16:43 [ Edit ]
私も実家にいた時は、毎日のように金縛りにあっていました。
でも、テレビがつくなんてことは体験したことがありません。
小雪さん、さぞかし怖かったでしょうね。
私は、枕の下のあたりから、「オギャー」って声が聞こえたことがあります。
あれは怖かった!!
でも、水子なんていませんよ。
プラム (URL) 2006/08/08 Tue 21:11 [ Edit ]
怖いです~(涙)
ガイコツが扉にぶら下がってるだけでもお腹いっぱいです。
私は霊感がないのか怖い経験はしたことありません。
……が、幼い頃通っていた幼稚園が仏教系で、夏合宿としてお寺に泊まるのが子供心にとっても怖かったです。(お寺の裏は広~い墓地)
wakaba (URL) 2006/08/09 Wed 08:15 [ Edit ]
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こわいですよ~
涼しくなりましたぁ~
幽体離脱・・・戻ってこられて良かったですねぇ。
それだけ経験されていれば霊感強いんですよ~!きっと!!
わたしはほとんど経験ないです。
そういえば、わが子の写真にはよくオーブっていう水滴みたいな丸い玉が写ってるんですけど、先日写真を見たら大きくなってましたぁ~
なんなんでしょう。
noriko (URL) 2006/08/09 Wed 09:58 [ Edit ]
>ツキノワさん
確かにオバケより人間の方が怖いかもですね^^;
私もいつ頃からか経験するようになって、慣れちゃったんですが(笑)
昔は1人でトイレいくのもお風呂はいるのもイヤになるぐらいの怖がりでしたもん^^

>ゆきちさん
こちらこそ、リンクありがとうございました♪
確かに夏の夜は怖いカンジしますよね!
私はキッチンで、時々人の気配がしたりすると、ドキっとするんです!
料理なんか作ってる場合じゃなーい!って(笑)

>プラムさん
オギャー!って怖いですねっ!そっちの方が怖いかも!!
私、ちゃんとした姿とかは見えないので、まだ救いかも?
姿みえたら泣いちゃいますね、きっと(笑)
小雪 (URL) 2006/08/09 Wed 13:48 [ Edit ]
>wakabaさん
私も金縛りとかよりも、夜のお寺とかの方が怖いかもです!
何が起こっても不思議じゃない、あの空気!!
ひえ~っ!!身震いが起こります!!

>norikoさん
あっ!そのオーブってのテレビで見た事ありますよ!
でもなんで大きくなってるんだろ?
それもある意味、謎ですね^^;
霊感なんて、いらないやーい!!
小雪 (URL) 2006/08/09 Wed 13:51 [ Edit ]
こわい話が嫌いな私です。汗

みなさん恐怖体験されてるんですねー。
コワッ!!
幽霊とかみたことないかなぁ・・
変なおっさんに追っかけられた経験はありますが・・笑
ひろりん (URL) 2006/08/09 Wed 15:57 [ Edit ]
>ひろりんさん
そのほうが、ある意味こわいっす^^;
でもアレだけ怖いー!って思うのに、何回も体験すると慣れちゃうんですよね!
不思議ー!
小雪 (URL) 2006/08/10 Thu 11:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
