--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.07 サウンドマリーナへ!
もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

私・・・大の音楽好きです^^

それでですねぇ、前から行ってみたかったサウンドマリーナへ行く事になりました!
会場近辺に住んでいる方はご存知、夏のビックイベントです!
学生の時から行きたかったのですが、なにせチケット代がね・・・
念願かなって、今年いける事になりました♪
23歳だけど、大丈夫かなぁというカンジですが^^;
そもそもナゼ行けるようになったかというと、
旦那ちゃんがどなたかからチケットをもらったらしいのです。2枚。
んでも旦那ちゃんは仕事なんですよねーその日。
なので地元にいる妹にかけあっている所です!
妹が行かない!といえば、行けないかも・・・1人じゃちょっとね!
でも、せっかくの最前列なので行きたいなぁ・・・

ちなみに説明がおくれましたが、サウンドマリーナとは野外ライブなのです。
今年はスキマスイッチやコブクロ、ELTなどがくるようで。
私、スキマスイッチ大好きなので楽しみなんです^^
まぁ行けなかったら、元も子もないんですけど(汗)

行けなかったらどうしよう・・・?
ヤフオクでチケット売りさばいちゃおうかな(笑)
最前列だし、けっこう値があがると思うんですけど^^;

私がサウンドマリーナ2006に行けるかどうかは、こうご期待!
行けたら画像とかアップしたいけど、写真は多分NGだろうね!
っていうか、そんな余裕ないかな?
若い子についていくのが精一杯で(笑)

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^最前列すごいですね~
10代20代の頃はコンサートにたくさん行きました~
最近はおばさんになったので 行ってないなぁ・・・
体力的につらいかもしれません(笑)
ナムコまま (URL) 2006/08/07 Mon 19:27 [ Edit ]
すごーい、有名なアーティストばっかりじゃないですか。
小雪さんは若いから大丈夫ですよ。
私に言わせれば、23歳なんて、学生と同化してるぐらいのかんじです(笑)。
妹さんが、一緒に行けるといいですね。
プラム (URL) 2006/08/07 Mon 21:31 [ Edit ]
>ナムコままさん
私も学生の時はけっこう行ったんですけど、社会に出てからは行ってないので、ブランクが・・・(笑)
体力ももたないだろうな~と思ってます^^;
でも楽しそうだし、ストレス発散してきた~い!

>プラムさん
大丈夫でしょうか?ちょっと・・いやカナリ不安です(笑)
妹×でしたー!あーあ・・・
小雪 (URL) 2006/08/08 Tue 12:14 [ Edit ]
はじめまして、小雪さん!
ゆりゆりさんの所から遊びに来たtsusaと申します。
遅コメ気づいてもらえるかしら!?

同じ年の23歳と知った時、嬉しかったけど結婚されてるなんて
すごいわ!と思いました。
私の周り、なかなか結婚してるのいないんで・・・(笑)

サウンドマリーナ行かれるんですね。まだ、未定ですかね。
実は私も来週行きます!隣の県から。
スキマも大好きだし特にコブクロを個人的に楽しみにしてます!
妹さんのオッケーでればいいですね。
一緒に楽しみましょう!・・・実はライブデビューコレが初なのであり
ました。

長々コメント失礼しました。これからも仲良くしてくださいね♪
tsusa (URL) 2006/08/13 Sun 10:29 [ Edit ]
>tsusaさん
はじめましてー!コメント大歓迎ですよー!
サウンドマリーナいかれるんですかー?!すごい偶然!!
でも残念ながら私は、妹のオッケーでなかったんですよー(泣)
せっかくステージの、まん前だったのに・・・うぅ・・・

また来てくださいねー^^
小雪 (URL) 2006/08/13 Sun 13:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
