--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.06 おすすめサイト様!
今日は久々に、私のおすすめサイト様をご紹介^^
日ごろからお世話になっている、ツキノワさんのサイト。

行動派への道 様です♪

ツキノワさんの書く文章が大好きな私!
ついついサイトやブログに遊びにいっちゃいます(笑)
やっぱり文章力って大事ですよね。
特にサイト運営のような、顔がみえないお付き合いの場合は、
言葉や文章が全てですから。
どんなにサイトデザインがキレイでも、文章力のないサイトには
人は集まってこないと思うのです。
私も人をひきつける文章力が欲しいなぁ~

ちなみにツキノワさんのブログはこちらからどうぞ♪
ブログの方でも、ツキノワ節が炸裂してますよ(笑)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
きゃ~きゃ~きゃ~、ありがとうございますっ♪(←騒音)

怠惰な連休を過ごして、のろのろと昼過ぎに遊びにきてみたら、
う~、うれしいです(泣)
にぶにぶツキノワは、「おすすめサイト行動派への道~、ふ~ん。えぇ?!!!」見たいな感じで気がつきました(汗)。
小雪さんのサイトは、私が運営を始めた当初からの目標なんです。だから小雪さんに紹介していただけてとってもうれしいです。
これからも頑張って運営していきますので、変わらずに仲良くしてくださいね。ありがとうございました。
ツキノワ (URL) 2006/08/07 Mon 13:06 [ Edit ]
>ツキノワさん
あっ!こっそり紹介していたのにバレちゃいました(笑)
私が好きで紹介させていただいたので、お気にさわったらどうしようかと思ってました^^;

>小雪さんのサイトは、私が運営を始めた当初からの目標なんです。

私のサイトを目標にしていただけるなんて、恐れおおいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ♪
小雪 (URL) 2006/08/07 Mon 13:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
