--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.05 付き合い記念日!
今日はお付き合い記念日です^^
といってもキリの良い日にちではないんですが。
毎月1回、○年○ケ月記念日だね!ってカンジなのです♪
んで今日は、付き合って4年4ケ月です!

それで今日は大事な事を忘れてしまいました!
おかげで旦那ちゃんは不機嫌に(汗)
それはねぇ、ケーキです!
旦那ちゃんは大の甘党なんですよね。
ケーキなんか、1人でホールをペロリと食べちゃいます。
ハッキリ言って私より甘いもの好きです^^;
そして私は今ダイエット中なんです!
だから、ケーキ=甘いものを食べる!というのが頭になかったデス。
だから・・・まぁ・・・忘れてしまったわけで。

そんなに文句言うなら、一緒に出かけた時に言ってよー!って(笑)
まぁバニラアイスでガマンしてくれましたけど^^;

ちなみに旦那ちゃんは、この日のために連休をとってくれていました。
あ~旦那ちゃん、ごめんよ~(泣)
次はホールケーキを買っておくからねー!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんの旦那様も、ツテと同じで甘い物大好きなんですね。
ツテと違って、太らないのかな?
連休とってくれるなんて、優しい旦那様で、小雪さん幸せね。
普段忙しい旦那様だから、こういう時こそ、二人の時間を大切にしたいですね。
プラム (URL) 2006/08/05 Sat 22:20 [ Edit ]
小雪さんの旦那サマって記念日をちゃんと覚えてらしてすごい!
連休をとってくれる旦那サマやさしいですね。ラブラブぅ☆
うちは、お付き合い記念日に結婚(入籍)したのですが・・・
夫婦でいつも結婚記念日忘れます(笑)
(決して不仲ではないのですよ~)
今日は、「今年って平成何年?」って二人で確認し合いました。
noriko (URL) 2006/08/06 Sun 01:09 [ Edit ]
>プラムさん
うちの旦那は太らないですね~。
イメージはアンガールズでしょうか(笑)
タバコをやめてからは、標準体重になりつつありますけど^^;
私にはできた旦那さんで、申し訳けないッス(笑)

>norikoさん
私も覚えてる時は心の中で、
え~っと今は○年だから、1・2・3年目?とか1人でブツブツ言ってますよ(笑)旦那のほうが覚えてるみたいで、ちょいと尊敬してます^^
小雪 (URL) 2006/08/06 Sun 15:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
