--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.04 サイト公開7ケ月!
今日は、私が笑う☆節約家族を始めて7ケ月目の日です^^
この一ヵ月はけっこうバタバタしてて、あまり新ページとかも
追加してないんですが、なんとか更新だけは続けれてホっ。
でもブログの更新は今までに比べると、ちょっとトビがちです。

ごめんなさい!許してくださーい!

なんでこんなに忙しいかというと・・・
もうそろそろ新サイトができあがります♪
あと2~3ページくらいかな?もうすぐです!

実はこのサイト、地味~に作ってました。3ケ月くらいかかったかな?
既存サイトを更新しつつ、サイト作るのって大変ですね!
ちょっと家の用事とかとかぶると、全く手つけれない日があるので。
最初の目標では6月末には完成している予定だったんですけど・・
約1ケ月遅れとなりました^^;
まぁ頑張ったから良っか!

そのうちお披露目するかと思います☆
その時をお楽しみに~!

新しいサイトを運営しだしても、なるべく両方とも今のペースで
更新していきたいなぁ~と思います。
なんか・・それが大前提だと思うから?
メインサイトの方も頑張らないと!!

これからも、お付き合いくださいませ^^


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、複数サイト運営ですか!!
すごいな~~。

サイト運営ってハマっちゃいますよね。
自分の提供した情報を「役に立ちました」って言ってもらえると嬉しくって。

お披露目楽しみにしてますね♪
キラリ (URL) 2006/08/04 Fri 19:57 [ Edit ]
新サイト作成ですか。
小雪さん、パワフル!!
私なんて、サイトはツテ任せだし、ブログもネタを探すのが大変で、 困ってます。
新サイトも楽しみだけど、ここのブログも楽しみにしているので、できるだけ両立してくださいね。
プラム (URL) 2006/08/04 Fri 21:48 [ Edit ]
>キラリさん
はい!どっぷりハマっちゃいました(笑)
本当に楽しいし嬉しいですよねー!
早くお披露目できるようにがんばりまーす!

>プラムさん
確かにブログって、時々ネタなくなりますよね^^;
今のところ頭から捻りだしてますけど(笑)
新サイト両立させてみせます!頑張って更新しまーす!
小雪 (URL) 2006/08/05 Sat 01:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
