--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.31 旦那の反応。
私が笑う☆節約家族の運営を始めてから、もうすぐ七ヶ月になります^^
最初の方は興味津々で、早く収入ー!とか言ってた旦那も、
今では全く無関心になりつつあります(笑)

別に良いんですけどね~
気がラクだし、ブログにも好きな事かけるし^^

でもたま~に思い出したかのように、こんな事を聞いてきます!
「ねぇ!もう元とれた?」

これは同じくサイト運営してるかたなら分かると思いますが、
サイト運営するためにかかった費用の元は取れたか?という意味。
無料でも出来るんですが、私は早くやりたかったので、ある程度の便利にお金を使いました☆
もちろん元は、とっくに取れてますよー!
でもねぇ・・・旦那ちゃんには取れてないと言ってあります!
だってね、たかられちゃうと困るし(笑)

ネット収入で貯めたお金は、もちろん参考書やソフト・サーバ代などの運営費として使うのですが、それ以外のは何に使うか決まってないんです。
旅行に行く時に使うかもしれないし、急にお金が必要になったけど用意してあるぶんじゃ足りない!って時に使うかもしれません。
ちゃんとした目的がないのに旦那ちゃんに公表しちゃうと、多分
車の部品買ってーとか言われます^^;
なので当面は内緒でーす!

みんなは何に使うのかなー?
やっぱり貯金ですか?それともゆとり関係かな?
あっあと、1人でサイトを運営している人に質問!
家族の反応どうですか?

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、がんばってるよね^^

私は、貯金してるよ~。
なんかね、自分のようなちっぽけなサイトに足を運んでくれて、利益を私に与えてくれた。。。。かと思うと、なんだか使えなくって。
って、思うのね。

だから、わずかばかりだけれど、とってもありがたい”収入”は大事にしようかと。

旦那様は、ネット収入に関して。あんまり気にしてないよ。
内職代や、パート代も、貯金しないで自由に使えばと言ってくれるしね・・・。でも、できるだけ、貯金しておきたいからね♪
プリ子 (URL) 2006/07/31 Mon 17:30 [ Edit ]
こんにちは^^

わたしは振り込まれた口座にほったらかしです。
必要経費は使ってますけど。
夫は何をやってるかよくわかっていないのですが、好きに使えばって言ってくれます。子供はパソコンの前に座っている時間が長くなってくると、不満が^^;
ぶるかじど (URL) 2006/07/31 Mon 19:56 [ Edit ]
こんばんわ~♪
私も旦那に「元取れてんの~?」っていっつも言われます(^。^;)
最近やっと波に乗ってきたけれど、まだ全然なので「ナイ!!!」で押し通してます(笑)
旦那は、自分がゲームするのを邪魔されたくないが故に私にHP作りを進めてきました。
まさかこんなにハマルとは思ってなかったんでしょうね。
最近は、PCばっかりやって・・・と遠くから嫌味を言われたりします(笑)無視ですけど(*≧m≦*)
自分のサイトで買ってくれるって、本当にありがたくってなかなか使えないです。
なのでそのまま銀行さんで休ませてます。
でも、貯まったらチョット使いたいなあ・・・。


ゆきち (URL) 2006/07/31 Mon 20:52 [ Edit ]
こんばんは^^
私も振り込まれたままになってます。
旦那さんは、気にしてないような気にしているような
そんな感じかな?

パソコンの前にず~っといると旦那さんと
起きてるときは子供も、何かとちょっかいを
かけてきて、邪魔されます^^;
みころん (URL) 2006/07/31 Mon 22:27 [ Edit ]
うちもあんまり気にしてないみたいです。
っていうか、サイトやってること自体ちゃんといってないです(笑)
なんかブログで日記つけてるってのは知ってるみたいだけど、
読んでるかどうかも??です。

私もネット収入は使ってないです。
もっとまとまったお金になったら使い道考えようかなって思うけど。
こつこつためたお金だから大事に使いたいな~~って思っちゃうと、なかなか気軽に使う気になれないですよね。
キラリ (URL) 2006/08/01 Tue 09:35 [ Edit ]
>プリ子さん
うちの旦那も、お小遣いふえて良かったね!と言ってくれるんですが、いつかタカられそうな気がします(笑)
私もなかなか使えません^^;

>ぶるかじどさん
お子さんいらっしゃると大変ですよね☆
私も今の所、必要経費だけなんです^^;
なんか・・・もったいないくって(苦笑)

>ゆきちさん
私もいまのところ大きなものは買ってません。
ゆきちさんのように、もったいないなぁと思いつつも、頑張ったんだから何か買いたいなぁってのと迷っちゃいます♪
小雪 (URL) 2006/08/01 Tue 13:31 [ Edit ]
>みころんさん
みころんさんは働いてるから大変ですよね!
私は昼間にできるので、なんとかやってるんですが^^;
みなさんけっこう、振り込まれたままなんですね~

>キラリさん
日記よまれても平気ですか?
私は絶対×なんですよ~旦那には言えないグチを、ここで吐いたりしてるんで^^;
絶対に見られたくなーい!
小雪 (URL) 2006/08/01 Tue 13:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
