--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.05 食費一万円の企画

先日、告知していた食費一ヶ月一万円!実況ルポが、
昨日アップできませんでした~(泣)

昨日は、サイトの移転やリニューアル作業でアップできず・・・
今日こそは、アップしたいと思います♪

さて、小雪の家計管理方法は・・・
今年から変えてみることにしました☆

今までは、家計簿をつかっていましたが、
メモ式にかえました♪

簡単にゆうと、1つの白紙のルーズリーフを用意して、
表に予算表(固定費とかの計算)、裏に週ごとの出費を書くんです。

細かくなくても分かるようになってきたので、記入するのは、
費目別金額だけ!

かなり簡単です☆
一週間レシートを貯めても、苦にならないはず(笑)

最近こちらは、また寒くなってきてます!
みなさんも、風邪を引かないようにして下さいね♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
