--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.26 ダニ退治!
ようやく晴れ間が出てきました^^
こちらはもう2~3日で梅雨明けしそうです♪

暑くなって気になってきた事が・・・。

ダニですよっ!ダニっ!

みなさん、ちゃんとダニ退治しました?
私・・・今年はやってないんですよー!!
どこの家にもダニなんているもんだと思ってるんですが、
多いよりは少ない方が良いわけで^^;

んで、缶のシュー!ってやつあるでしょ?
あれをやろう!と思ったんですけど・・・
よく考えたら、やっこがいるんですよー(泣)
一応、煙のでないタイプとか、ペットがいる家用みたいなのも
あるみたいですけど、やっこを置いたままやっていいわけじゃないし。
しかも外に出してやるなんて出来ないし・・・。
うちペット禁止なもんでね^^;
ペットがいるお宅は、どうしてるんでしょう??

やっぱり地道にダニ対策をするのが一番だと痛感しましたー
あーどうしようかなぁ・・・

ところで今年は、まだゴ○ブリみてません。
このまま見る事ありませんよ~に!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは!はじめましてm(_ _*)m
Mihiroと申します。さなさんのブログから飛んできました。

ダニーも黒い奴も気になる季節ですねぇ
ペットがいると、虫除け対策も難しくなるので困りますね。
うさぎの「やっこ」ちゃん♪可愛いですネ☆
我が家もペット禁の賃貸です。本当は犬か猫を飼いたいのですが。。。(涙)
家計簿も拝見しました!す、すごいです!!
食費が1ヶ月1万円切っていることもあるんですね!
本当に素晴らしいです。
Mihiro (URL) 2006/07/26 Wed 14:57 [ Edit ]
我が家もネコと熱帯魚があるので ダニ退治のあの
煙のとかはできないんです・・・
布団は掃除機で吸い込むしかないんですよね・・・
ナムコまま (URL) 2006/07/26 Wed 20:47 [ Edit ]
>Mihiroさん
はじめまして&いらっしゃいませー^^
やっこ、かわいいでしょー?!親ばかなんです(笑)
食費なんかも褒めていただいてありがとうございます♪
私も今まで試行錯誤してきて良かったと、心から思います^^
また遊びにきてくださいませー♪

>ナムコままさん
やっぱりそうですかぁ・・・。
CMでやってる、スプレーみたいのはどんなんでしょうね?
ファブリーズみたいなやつ^^;
小雪 (URL) 2006/07/27 Thu 02:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
