--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.24 6月家計簿しめっ!
今日、メインサイトで今月の家計簿をしめました^^

大幅な黒字を出す事ができて大満足♪
これで旅行用の貯金も増えるし・・・^^

 詳しくはコチラ→家計簿公開中!

そういえば旅行貯金でディズニーランドに行きたい!って
言ったんですが、変更になりました多分。 
最初は九州の温泉にしよー!って言ってた旦那ちゃんですが、
今は車で四国ブラリ旅にしようと言ってます(笑)

私実は、このぶらり旅が大好き!!
ガイドブック片手に、ここに行ってみよーよ!とか言いながら、
自分の車で気ままに向かうんです。
疲れたら自由に休憩すればよし!
泊まる所も、行き当たりばったりです^^

でもなんだか、その自由奔放なカンジが癒されるんですよー!
特に旦那ちゃんは、普段は時間に追われているので、
時間やスケジュールを気にしないぶらり旅は大好きみたい♪

そんなこんなで、多分四国ぶらり旅に決定ですね^^;
といっても、動物関連施設をまわってー、名物たべてー、
遊園地なんかに行ってみてーってかんじだと思います!

あー楽しみだなぁ^^
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
車でぶらり旅、いいですね~っ
さなも大好きです(^ー^* )フフ♪
あと電車の旅も大好き。
電車には電車の、車には車の旅のいい所がありますよね☆
あー、さなも四国に行きたい~っ
さな (URL) 2006/07/24 Mon 14:40 [ Edit ]
小雪さん、本当によく頑張って貯めてる~~~^^
見習わなければ!
うちも、今回の夏の旅行は、小銭貯金でほぼまかなうつもり、つもりです。ちょっと足りないかもしれないけれど。

四国は、私の新婚旅行で行ったところだよ~。
もう何年前の話だぁ^^;
沢山、素敵な思い出作ってね~♪
プリ子 (URL) 2006/07/24 Mon 16:39 [ Edit ]
家計簿、予算内に収まっててすごいですね!
見習わなくちゃ、と思いました。特に食費。

あと、ぶらり旅がすごくうらやましいです。
私はそういうの大好きなんですけど、夫はダメみたいで、
こればっかりは無理強いできないので実現できません。
想像しただけで癒される…。ぶらり旅、本当に憧れです。
みかこ (URL) 2006/07/24 Mon 19:03 [ Edit ]
しっかり家計を管理して黒字になっているからいいですよね。
うちもしっかり引き締めなければ。
と、言いつつ無駄遣いばかりしてしまう私・・・(涙)。

四国旅行いいですね。
私も学生時代に一度車で四国一週旅行をしたことがあります。
讃岐うどんが美味しかったです♪
ツテ (URL) 2006/07/24 Mon 23:00 [ Edit ]
>さなさん
あー電車の旅も良いですねぇ^^
でもトイレが心配だわ!
すぐにお腹が痛くなるんで^^;ふべん~っ!!

>プリ子さん
四国行った事あるんですね♪
実は旦那ちゃんの地元なんですけど、探検しようと思って^^
小銭貯金がんばったかいがあるってもんですよー!

>みかこさん
みかこさんも好きなんですね、ぶらり旅♪
昔、九州を車でまわった時すんごく楽しかったです^^
オススメですが、旦那さんが×ならダメですね^^;

>ツテさん
ちょっとまだ無理やり引き締めてるので、苦しいです^^
このままだと、そのうち爆発すると思うので(笑)、上手に息抜きしないと!
小雪 (URL) 2006/07/25 Tue 11:21 [ Edit ]
四国旅行されるんですね~♪
四国はいいところですよ~。
のんびりまったりした旅行ができると思います。
楽しんでくださいね。
四国の住人ツキノワでした。
ツキノワ (URL) 2006/07/26 Wed 12:22 [ Edit ]
>ツキノワさん
実は四国は、旦那の地元なんですよ^^
だから色々と案内してくれるみたいです♪
といっても私も仕事関連で行った事があるので、旅行というよりは遊びに行く!ってカンジですけどね^^;
小雪 (URL) 2006/07/26 Wed 14:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
