--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.23 ペットまんが本♪
ちょっとペットネタばかりで申し訳けないです^^;

今日は私達夫婦が、うさぎを飼うキッカケになったコミックを
ご紹介したいと思いマース!



ぴくぴく仙太郎!うさぎの漫画

うさぎと飼い主の、ほのぼの漫画です♪
これに出てくるうさぎがメッチャかわいくって!!
うさぎ好きさんなら読んだ事あるかもね^^
興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいな☆
 →ぴくぴく仙太郎のページへ

そしてですねー、それからしばらくヒット漫画は無かったんですけど、
見つけちゃいましたー!!私が欲しいパグの漫画(笑)



パグのコミック!

たまたま見つけて、夫婦そろってパグ好きなんで買っちゃた♪
それがねーすんごくおもしろくて!!
しかも全てが事実。
とても丁寧に忠実に、描かれています^^
これを読んだら、あなたもきっとパグファンになるでしょう(笑)
 →小春びより。詳細ページ

こんなの読むのって、私達夫婦だけ?
かわいいし、おもしろいし最高ですよー!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、パグが欲しいんですね。
私の犬友達にパグのゴンちゃんって男の子がいますよ。
すごく愛嬌があって、かわいいです。
でも、子供達には「ゴンぶさいく~」とか言われるって、飼い主さんが
嘆いてました。
私から見るとかわいいんだけどなー。
プラム (URL) 2006/07/23 Sun 22:01 [ Edit ]
こんにちは♪ぴくぴく仙太郎私も大好きですよ!!!!私が知ってる限りでてる所まで全部読んでます♪あれ、ほのぼのしてて最高。まだ続いてる感じですよね~なんか終わってなかったような気がするんですけど。また読みたくなっちゃいました♪仙太郎の足をだんだんだんってやるのがまたかわいい!!!でもあれってどの種類のウサギもやるんですか????うちの実家のウサギはしないような???
gororin (URL) 2006/07/24 Mon 09:32 [ Edit ]
>プラムさん
身近にパグがいるんですねー!いいなー!
うちは昔、おばあちゃんちで飼ってて・・・ハマってしまったんです!
そうそう、あの愛嬌のある顔がなんとも言えないっ!
でも先住人(やっこ)がいるので、怖がるかも?

>gororinさん
この漫画、ご存知だったんですねー!嬉しい^^
これ読むと、うさぎ欲しくなりますよね?!
バクちゃんと仙太郎の仲良し具合がうらやましくって!!

足ダンは、1回だけ見た事ありますよー!
でも仙太郎みたいに頻繁にはやらないですけど^^;
小雪 (URL) 2006/07/24 Mon 13:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
