--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.22 デカうさぎ、再び。
デカうさぎ


以前はなした、『デカうさぎの話』。覚えてます??
今日はね、近所で花火大会があって旦那ちゃんと行ってきたんです。
そこがデカうさぎがいるペットショップに近かったので、
立ち寄ってみたら・・・まだ居ましたよー!!

上の写真が、そのデカうさぎです^^

ちょっと分かりづらいと思うので、情報を1つ。

まずこの小屋みたいなの。
これは犬用のサークルです。
横になると、端から端までピッタリあります^^;
これだけでも分からないかも?

じゃぁ、ちょっと写ってるエサ箱ありますよね?
あれ大型犬のエサ入れです(笑)
犬飼ってる人なら、大きさがわかりますよねー??
うさぎの横にあっても違和感ないんですから^^;

ちなみに、うちのやっこも、こんななやましげな格好で寝ます!
やっこがやると、かわいいんだけどね・・・

ところで、花火たのしかったです♪
カキ氷とイカ焼を食べて、お祭り気分満喫^^
人が多くて、酔っちゃいましたけど^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
デカうさぎは改めて見ても大きいですね。
小型犬くらいで体重は5kg以上かな。
うさぎはケージ内にいるときはずっと寝ているのですか?
ペットショップでうさぎを見るときもいつも寝ているので。

花火大会を楽しめてよかったですよね。
ツテ (URL) 2006/07/23 Sun 08:27 [ Edit ]
>ツテさん
う~ん、体重は8キロだから・・・
しいて言えばコーギーくらいでしょうか??
うさぎは夜行性なので、普段みにいく時は寝てると思いますよ^^
ケージの中でも、スノコをかじったりとかして、うさぎなりに遊んでいるみたいですけど(笑)
小雪 (URL) 2006/07/23 Sun 13:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
