--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.21 夏休みの思い出。
今日は久々の晴れーっっ!!

各地は雨ですごい事になってますが、大丈夫かな?
くれぐれも荒れた海とかを見に行ってはいけませんよー!!

さて、昨日から大体の所は夏休みに入ったみたいですね☆
私は子供がいないので、夏休みといえば楽しい事しか
思い出せませんが、ママ達は大変なんでしょうね。
それもなんだか羨ましいんですが、頑張ってくださいね♪

私の夏休みの思い出といえば・・・
やっぱり花火でしょうか??
私は生まれつき心臓が弱くて、泳げないんです。
だから、夏といえば海!とかいうのはあまり無いんです^^

夏になると、花火ばっかりしてました。
毎年、地元の花火大会に誰と行くかワクワクしたりー。
そして花火大会に一緒に行けなかった友達と、また花火したり。
そうそうっ!!
隣で花火をやってた人達に、ねずみ花火を投げられた事も
あったなぁ~  ←遠い目。
とにかく、私の中で夏休み=花火です!!

もう1つ。夏休みといえば、宿題ですかね?
ところがですねー、私は宿題は7月中に終わらせるという
かわいげのない子供だったんですよ^^
なので宿題に追われるという記憶はないのですが、
私の妹は溜め込み型なので、結局妹の宿題に追われてたような?
なんじゃそりゃ!ってカンジですけど^^;

みなさんは、夏休みといえばやっぱり海とかプールかな?
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
夏休みといえば・・・、やっぱり私も花火ですね~☆

毎年恒例の花火大会は必ず見に行ってました~。
でも、「彼氏と花火大会行くと別れる」とかいう噂があって、
それを信じた高校生の頃は、みんな友人と行ってような(^_^;)
今思えば、どう考えても迷信なんですけどね・・・。純粋だったな~☆
mayu (URL) 2006/07/21 Fri 18:01 [ Edit ]
私も夏休みの宿題は、終業式の日の午後から早速とりかかってしまうタイプでした。
嫌なことは早く済ませて、のんびりしたかったんですもの!

花火大会といえば、来週の中3生のクラスの日に花火大会があるらしく、生徒3人中2人は「休みま~す」だと・・・。
そういうのが一番楽しいお年頃だし、仕方ないのかな~?
かなこ (URL) 2006/07/22 Sat 21:16 [ Edit ]
>mayuさん
mayuさんもそうなんですかー??
やっぱり花火が楽しみでしたよねー?!
そういうジンクスは、私も信じてましたよ(笑)

>かなこさん
かなこさんも一緒だったんですね^^
学生の時って、そういうのが楽しくて仕方なかったから、
しょうがないですよー(笑)
小雪 (URL) 2006/07/22 Sat 22:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
