--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.04 お腹すいた~!!
20060104114504

きゅうきょお雑煮を食す!!

小雪家の雑煮は、具がちょっぴりタイプ。

本当はかまぼことか、人参とかはいってるのが好きなんだけど、旦那の好みで、白菜ちょっぴり・・・

けっこうさみしかったりする(笑)

そういえば、小雪のメインサイト
笑う☆節約家族が、この度リニューアル♪

レイアウトとかもガラリと変わってるんで、ぜひ見にきてね☆
サーバ移転でURLもかわってるんで、お気に入りよろしく♪


あっあと、こないだ鍋こがしちゃったんです!!
焦げが取れないので、取る方法知ってたら教えてください☆

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
あけまして!おめでと~v-10
今年もどうぞよろしくです♪

お雑煮、おいしそう♪何味なのかな??
ぴよ家のお雑煮も、シンプルです。
だし汁にちょっとだけ醤油のおすまし汁みたい。
具も小松菜となるとと焼餅のみ。
地域によって、ほんとお雑煮っていろんな種類があるよね♪

今年は、お互いにべびーちゃんがきてくれるといいねv-344
2006年!がんばりましょ~v-398
ぴよ (URL) 2006/01/04 Wed 17:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
