--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.18 アフィリエイトが軌道にっ?!
今日、今月分のアフィリエイト収入がありました^^

けっこう軌道にのってきたのでは?と喜ぶ私ですが、
来月も再来月もアフィリエイト収入があるとは限らないので、
あんまり浮かれないようにしないと!!

ちなみに今月のアフィリエイト収入は、8062円でした^^
先月も6894円あったので、かなり嬉しいでーす!!

これもいつも来てくれるみなさんのおかげです^^
本当にありがとうございまーす!!
これでネットで貯めたへそくりは合計で、32406円になりました♪
詳しくは、こちらをどうぞ^^
半年で30000円になったので、このままいくと、
毎月5000円貯金してるのと同じ額が1年後には貯まるんです!
こうやって考えると、コツコツやるのがどんなに大事か。
バカにしないでコツコツ貯めれば、まとまったお金になるんだな~
って、改めて実感しました^^

なかなか収入にならなくて、ガッカリしてる方ー!!
アフィリエイトは本当に忍耐です^^;
焦らずにコツコツ、じっくりいきましょーね♪

私の当面の目標は、月に1万円稼ぐことです。
なので、それに向かって頑張っていきます♪
もちろん、自分が納得できたものしか載せませんけどね^^;


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おめでとう~、小雪さん♪
小雪さんの努力の結果だね^^
私は、地味に・・・・・、んな感じですよ~><
今は、お仕事のほうで稼げるようにがんばってるよ~。ネット収入ももっとあれば、本当に嬉しいけどね^^
私は、ムリみたいよ><
プリ子 (URL) 2006/07/18 Tue 17:48 [ Edit ]
おめでとうございまーす♪
私もあやかりたい!!
いまだに自分の申し込みしか利益になって
いません^^;
ナムコまま (URL) 2006/07/18 Tue 20:24 [ Edit ]
アフィリエイト収入が軌道に乗ってきましたね。
おめでとうございます♪
小雪さんのマメな更新の結果が出てきましたよね。
お互いサイト運営を頑張っていきましょう!
ツテ (URL) 2006/07/18 Tue 22:21 [ Edit ]
>プリ子さん
ありがとーございます^^
私はアフィリエイトは二の次で、自分の作りたいサイトを作ってきたので、絶対ダメだと思ってたんです^^;
なので、とっても嬉しいでーす!

>ナムコままさん
アフィリエイトって本当に難しいですよね^^;
私もコツらしいものさえも分かっていませんが、これからもお互いに頑張りましょー!!

>ツテさん
ありがとうございまーす!!
これからも出来るだけマメに更新していきたいです^^
お互い、頑張りましょーね!
小雪 (URL) 2006/07/19 Wed 21:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
