--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.16 ・・・離婚?
実は最近、タイトルの事を考えてまして^^;

かなり思いつめてました。
誰かに聞いてほしかったのですが、ここに書くような事では
ないので・・・。

でも『OLシングルママのわがまま節約ライフ』のマユさんに、メールにて相談させていただいて、スッキリしました^^

まぁ相談っていうか、一方的に送りつけたんですが^^;
けっこう自分自身で限界でした。
きっと自分の考えが甘いんだ!とか、私は悪い嫁だなぁと
自分を責めてばかりいたのですが、アドバイスをもらって
心が軽くなりました^^
誰でも悩む事なのかな?って。

よくよく考えたら、離婚を考えたのは初めてなワケで。
今は結婚3年目なもので、倦怠期ってわけじゃないんですよ。
一応、結婚当初から抱えていた悩みなんです。

私は、2人に愛があれば、この問題も解決できるはず!と思って
結婚したんですが、そうもいきませんでした^^;
どんなに仲が良くても、どうにもならない事ってあるんですね。
人生の厳しさを思い知りました。
でもマユさんのおかげで、もう一度解決のために頑張ってみよう!
と思う事ができました^^
私はハッキリ言って、離婚したいわけではないので^^

わけわからないブログになってしまいましたけど・・・
マユさーん!!
本当にありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
小雪さんなら大丈夫。
ゆっくりゆっくり行きましょう♪
マユ (URL) 2006/07/18 Tue 01:05 [ Edit ]
>マユさん
こんにちわ!
はい^^ゆっくりゆっくり、マイペースでいきます♪
本当にありがとうございました♪
小雪 (URL) 2006/07/18 Tue 13:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
