--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.15 コメントくださる方へ
今さらなんですが、お願いがあります。


コメントをくださる方で、HPを持っている方は、
URL記入欄にHPのアドレスを指定されてる方が多い
のですが、できれば運営されているブログのURLを
指定してほしいのです。


といいますのも、私はコメントの返事を書き終えると、
そのままその人のブログを見に行く事が多いので^^;


コメントのURLがサイトになってると、一度サイトに行って
そこからまたブログに行ってーとけっこう時間が
かかってしまうのです。
私が要領が悪いからなのですが、
ご協力いただけたら嬉しいな~と思います(o^-^o)


現在、コメントは承認制になっています。
私が許可を出すまでは表示されませんので、
ご了承ください。


また、禁止ワードも設定してあります。
アダルトな内容や、批判・中傷関連のワードは
書き込めないようになっていますので、
お気をつけくださいませ~。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
