--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.14 ボーナスの使い道
おはよーございます^^小雪でーす!

今日は嬉しい?ボーナス支給日ですね♪
みなさん少しは何か買ったりするのかな?

私は今日、旦那ちゃんがお休みなので買物に行く予定です!
うちの場合、お中元なんかのノルマがあるんです。
そういう必要経費&少しのお小遣いをひいた額が貯金になります!
だいたい8割くらいは貯金してるかな??

んで旦那ちゃんは、そのお小遣いで服を買うそうで^^
今日いくみたいです♪
私はこないだタンク買ったし、欲しいものもないので・・・
お小遣いも貯金しちゃうかもです^^
あっ!でもスニーカー1つくらい買うかも。

ボーナスって気が大きくなって使ってしまいがちですけど、
一気に貯金を増やすチャンスなので、なるべく貯金しましょう!
また後日、メインサイトでボーナスからの貯金額をアップしますねー♪

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは。
小雪さんの所は今日ボーナスなんですね。
家は先月末に出ました。昨年より多かったのにはびっくりでしたが全額車購入資金に回しました。
いつもは旦那さんには毎月のお小遣いとは別にボーナスお小遣いを渡すんですが今回はなしにしてもらいました。

楽しいお買い物ができればいいですね。

ちこ (URL) 2006/07/14 Fri 13:59 [ Edit ]
こんにちは~☆
ボーナス嬉しいですよね♪
mayuは「ちょっとくらいは欲しいものを買わないと、
節約に力が入らないわっ」とか思いながら、
バーゲンでダンナと買い物してきちゃいました(*^_^*)

残った分は小雪さんちのように貯金!といきたいところなのですが、
今回は大きな出費があって無理そう・・・(T_T)
mayu (URL) 2006/07/14 Fri 15:59 [ Edit ]
こんにちは~~☆

うちも今日ボーナスでしたよ!
でも、ほとんどが住宅ローンの返済資金です(泣)
積立もしたいし、そうなると純粋に貯金にまわせるのはほんのちょっとです…。
キラリ (URL) 2006/07/14 Fri 16:55 [ Edit ]
うちは7月の初めにボーナスが支給されました。
8割も貯金をしているなんて小雪さんちはスゴイですよね。
うちはいろいろと使ってしまい、1割ぐらいしか貯金ができませんでした・・・(涙)。
全ては私の無計画な買い物のせいなのですが(汗)。
ツテ (URL) 2006/07/14 Fri 22:44 [ Edit ]
>ちこさん
こんにちわ^^
全額、車資金に貯金なんてスゴイですねー!!
協力的な旦那さんで、うらやましいです♪

>mayuさん
こんにちわ!
私もボーナスは少し使うべきだ!って考えなので、本当に少量使います♪ そのほうが残りも頑張って貯金できるので^^

>キラリさん
住宅ローンは早く返しておいたほうが良いだろうし、仕方ないですね^^;テレビで住宅ローンの怖さをよく見るので、頑張ってくださいね!!

>ツテさん
ツテさんちは、月の貯金がスゴイから大丈夫ですよ^^
うちはボーナスでど~んといかないと、なかなか増えた気がしないので、毎回必死に貯金です(笑)
小雪 (URL) 2006/07/15 Sat 13:25 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
