--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.11 梅雨時のうさぎ
なかなか寝付けず、寝不足な小雪です。
こんにちわー

今日は梅雨時の我が家の姫うさぎについて。
まず、言わずともノビてます(笑)
う~ん、手から足の先までをビヨーンを伸ばしたら、
おそらく40センチくらいはあると^^;

もちろんやった事はないですよ~怒られるから!
それから、こないだお話した『ひんやりプレート』はお気に入りなので、一日中ねてますけど☆
でも、ここで1つ問題が・・・

うさぎの糞は、丸くてコロコロなんですよー
だからトイレで一応するんですが、こぼれてきてしまうんです。
それがプレートの上に落ちて、ふんづけるんです!
そしたらプレートに糞がつくでしょ?
そうなるともう、寝ないんですよー!

だからプレートがキレイかどうかの管理が大変っっ!!
あとは凍らせたペットボトルを近くにおいて、冷気がいくように
してます^^
色々なアイディアで、姫うさぎが快適にいられるよう頑張らなければ!

最近は特に、かわいー!!って思って、メロメロです^^

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
うさぎって伸ばすと40cmくらいに
なっちゃうんですね~。
知らなかったー!
また可愛い写真みせてくださいね。
みころん (URL) 2006/07/11 Tue 22:33 [ Edit ]
うちのうさぎも伸びてます。
デローンと伸びると、別ウサギのようですよね。
今夜は私が体調悪くてくしゃみ&鼻すすりを繰り返しているのですが、
その音が大キライなウサは、さっきから足ダンしてます…。
「ぷぅ~っ」ダンッ!!「ぷぅ~っ」ダンッ!!!
その仕草さえかわいくて、ニヤニヤしちゃいます。
かわいいですよねぇ、ウサギって…。
みかこ (URL) 2006/07/11 Tue 23:22 [ Edit ]
>みころんさん
そうなんですよー!!
ちゃんと測ってはないんですけど、絶対ありますよ^^
かわいい写真とれたらアップしますね!

>みかこさん
やっぱりノビてます??
うちのうさぎは、夫婦でテレビ見ながら大笑いしてたら、うるさい!と言わんばかりに『ぷっ!・・・ぶっ。』と鳴いてますよ^^
足ダンは、まだ1回しか見た事ないんですよー!!

やっぱりカワイイですよねー^^
小雪 (URL) 2006/07/12 Wed 13:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
