--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.08 節約のあいまの楽しみ♪
みなさん、こんにちわー!!
昨日は旦那ちゃんと、ドライブデートを楽しんだ小雪です^^

今日は私の、節約の合間の楽しみにかかせないものの紹介です♪
私が愛用している、とってもステキなGPPオンラインショップ


お香やキャンドル、アロマなんかのショップです☆
もうとにかく、すっごいかわいくて^^
見てるだけでも、楽しいしウキウキしてきます♪
まずね、一番のおすすめはコレ!




これは紙でできたお香なんです。
タバコやペットの匂いはもちろん、空気中のウィルスにも良いみたい。
前に買おうと思った頃、ちょうど売れ切れだったんですよー
なんでもメディアに取り上げられてからなかなか入荷しなかったのが、やっと再入荷したみたい^^
もちろん私もゲットしましたよー!!
36回分はいってて504円です♪詳しくコチラ

次はコレ!リップバームです^^




香りが多数あって選びきれないのですが、私はいつもグレープフルーツです! だって爽やかだし☆
他にもバニラやチョコ、ストロベリーまでいっぱい!!
こちらも人気商品でーす!! (609円です)

今一番気になってるのは、アボガト石鹸。
乾燥肌・敏感肌・ベビー用にオススメな、このソープ。
口コミの評判がかなり良いんですよー!
なんかしっとりすべすべになるみたい!!
すんごい興味があるんですが・・・ちょいとお高い(945円)。
なので迷ってまーす^^

他にも脂性肌用や、老化が気になる用など、色々な用途別に紹介しているので、一度みてみると良いかもです^^

見るだけでも楽しくなる、ステキな雰囲気のサイトです♪
これからも、利用しつづけまーす!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
