--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.03 実録!食費一ヶ月一万円生活

いよいよ明日から、小雪のメインサイト【笑う節約生活】で、

新しい企画【実録!食費一ヶ月一万円生活】がスタート!




小雪家の一週間分の買物内容、それらを使った一週間分の献立表を公開!
一ヶ月分の買物表&献立表を、リアルタイムで公開します♪

始めようと思ったキッカケは、単に一万円を切りたいな~って思っただけなんですけど(笑)

あと、もう少しできれそうなんで頑張らなければ!!

それが終わって成功したら、春くらいに一ヶ月二万円生活(食費&公共料金)をやりたいな~って思います。

あのテレビ番組にならって、メーターの増え具合なんかも定期的に公開してね!

興味のある人は、明日メインサイトをチェック!!

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
