--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.06 夫婦仲が良いわけ
昨日の話題の続きでーす^^

半年に1回ケンカするかどうか!くらいの私達夫婦。
自分達でも、夫婦仲の良さは自信あるんです(笑)
そこで、なぜ夫婦仲が良いのか考えてみました!

といっても、自己分析ですので^^
あまり期待しないでくださいね(笑)
まず、私達2人共AB型です。
えーっっ?!って思った??
周囲に言うと、必ず驚かれる!なんで??

そして、私はBが強いAB、旦那はAが強いABなのです!!(多分)
どうですか?!この奇跡的なバランス!!
例えば、B方面の私がする事に、旦那は全く興味がないんです。
逆に、A方面の旦那がする事に私は興味がない。
だから、お互いのやってる事をつつきあう事はありません!

それに私はズボラなので、細かい事がキライです。
例えばアイロン! ワイシャツなんて耐えられないっっ!!
こないだ買ってきたワイシャツなんて、形状安定?とかいう
アイロンいらないやつらしいのに、シワができる!
なので渋々かけてたんですが、上手にできないんです。ズボラだから。
そこで旦那は、せっせとアイロンかけてました(笑)
自分の方が得意だから、俺やるわ~みたいな。
なんの抵抗もなしに、鼻歌うたいながらアイロンかけてました♪

こんなふうに、片方の苦手な事は、もう片方が得意だから
上手くいくのかもな~って。
だってどっちも凝り症じゃぁ上手くいかないでしょ、多分。

ちなみに最大のポイントは・・・
私が旦那の前でしか、癒されないからですね^^
そして旦那も・・・私にしか甘えられないからー!!
旦那の甘えっぷりは、職場の人が知ったら驚くよー(笑)

・・・意味わかんない日記で、ごめんなさいね!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
分析していますね♪
夫婦はお互い助け合って 生きていけるとうまくいくと
思います。きっとパズルのように、足りない所を
相手がうめられるようになっているのですね。
それが赤い糸なんでしょう^^
ナムコまま (URL) 2006/07/06 Thu 19:39 [ Edit ]
>ナムコままさん
私もそう思います^^
本当に不思議なめぐり合わせですよね!
これからも助け合って仲良く暮らしていきたいなぁ♪
小雪 (URL) 2006/07/07 Fri 13:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
