--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.05 今日は記念日♪
今日は記念日です♪

といっても、大げさな記念日ではないんですけど(汗)
我が家には、毎月2日ほど記念日があるんですよー!

付き合った日にちの記念日と結婚した記念日です^^
ちなみに今日は、付き合って4年と3ケ月記念日です♪

区切りが良い時だけ、盛大にお祝いするんです!
でもでも、せっかく付き合えたり結婚できたりしたのだから、
そういう何気ない記念日も大切にしようと思って^^

そして、決まりがあるんです☆
必ず(どんなに眠くても)前日は0時をすぎるまで起きてて、
日付が変わったらチューをして就寝します(照)
いい歳してバカみたいかもしれませんが、付き合いだした頃
からずっとこうなので、もうやらない生活なんて考えられません。

とまぁこんなカンジで毎月なにかしら記念日がある我が家ですが、
普通は男の人ってあんまり覚えてないですよね?
うちの場合は、旦那ちゃんの方がシッカリ覚えてるんです。
私が忘れてる事もシバシバ・・・
一生懸命、忘れてないふりしてますけどね(汗)

次は今月にくる、結婚○年○ケ月記念日なので、
忘れないようにしないとー!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うひゃ~☆らぶらぶNo.1ですねっ!小雪さん。
ちゃんと覚えている旦那様もすごい。
という我が家の夫も、割と覚えているタイプで、「付き合って何ヶ月だね」なんてよく言ってました。
意外と男の人のほうが、気にしているのかも。
ツキノワ (URL) 2006/07/05 Wed 10:17 [ Edit ]
おめでとうございます♪
いいですね~記念日は大切にしたいです。
私の両親も結婚記念日などは 70過ぎても
ラブラブにすごしているようです。
我が家は結婚式のした日と入籍が半年違うので
いつも盛大にお祝いしています♪
男の人は忘れそうなので、家のカレンダーに
デカデカと書き込んでいますよ。
さすがに結婚10年以上すぎると、つきあってから
もたして、何年だったか 数えないとわからなくなって
しまいます^^;
ナムコまま (URL) 2006/07/05 Wed 18:55 [ Edit ]
付き合って、4年と3ヶ月記念、おめでとうございます☆
小雪さんち、ラブラブですね。
うちは、付き合った記念日は、いつだったか思い出せません。
結婚記念日は覚えてますけどね。
一応毎年お祝いはしています。
プラム (URL) 2006/07/05 Wed 22:57 [ Edit ]
>ツキノワさん
あっそうなんですかねー??
私、男の人のほうが気にしないのかと思ってました☆
旦那ちゃんみたいな男の人って、初めてなので^^

うちは、夫婦仲の良さには自信あります(笑)

>ナムコままさん
確かに結婚して10年たつと数えないと!ですね^^
うちは今ももう数えてます・・・(汗)
時々旦那ちゃんに、
「○日は、何年何ヶ月っっ?!」
なんて抜き打ちがくるので、気がぬけません(笑)

>プラムさん
付き合いだした当初から、ずっと祝ってるので、なかなか忘れません^^
実はこっそり初めて会った日も覚えてるんですけど、ここまでは旦那には言ってません(笑)
その日が来ると、一人でニコニコ笑ってます♪
小雪 (URL) 2006/07/06 Thu 12:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
