--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.04 サイト公開、半年♪
今日で、サイト公開半年を経過しましたー!!

いやー早かったような遅かったような^^
今まで趣味を見つけようとしても、なかなかハマらなかった私が、こうして半年間もパソコンにかじりつく事ができるなんて嘘みたいです(笑)

毎日が楽しくて楽しくてーっ!!
本当にパソコンのおかげで、鬱々と過ごしてきた日々が変わりました♪
今まで私を助けてくださった方、ありがとうございまーす!!
さてさて、アフィリエイト収入はまだまだですが・・・
いいんですっ!!

ページやサイトを作ったりしてる事が楽しい!
形になっていく事が楽しいんですから!!

でも私の周りには、開設2年とかの大物さんもいらっしゃって。
半年で嬉しい私は気後れしちゃうんですけど(笑)

実は私は、2004年からサイト作成に興味があったんですよね!
ちょうど結婚してしばらくたった時で、おかしくなりつつある時でした。
そんな時にネットをつないで、ホームページを作れる事を知りました。
今おもえば、その時に作っておけば良かったと思うんですが、その時は、全く作る気はなかったんです。
もちろん作りたいなーとは思っていたんだけど、言い出せませんでした。旦那ちゃんに。

その頃は多分、FrontPageで作るのが主流だったと思うのですが、その作成支援サイトを見て、無理だ!と思ったんです。
んでソフトが欲しかったんですが・・・。

なにしろ高いでしょ?しかもサーバ代とかかかるし。
とてもじゃないけど、言い出せませんでした^^

だから私にとっては2年越しにやってみたかった事なんです!
そう考えると、楽しくて仕方ない事も当たり前かな~って^^

なんか、どうでもいい話になっちゃいましたね(汗)
とにかく・・・楽しくて仕方ないでーす♪

これからも日々がんばりまっす^^

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おめでとうございます^^
半年なんですね~私は一年経ちますが、なにも進歩していなくて
しかも、サイトを作り直そうとして、そのまま半年たっています。
おばさんになり頭が付いていかない状態です・・・
収入もありませんが、お友達ができてうれしく思っています。
これからも 是非仲良くしてくださいね♪
ナムコまま (URL) 2006/07/04 Tue 20:06 [ Edit ]
サイト公開半年おめでとうございます♪
サイト・ブログ運営をやりだすと更新が毎日たのしいですよね。
いろんな方と交流もできますし。
これからもお互い頑張っていきましょう♪

それと、私のサイトのMT化はかなり手こずっています(涙)。
ツテ (URL) 2006/07/04 Tue 20:22 [ Edit ]
こんばんは^^
サイト開設半年おめでとうございます。
やっぱりいろんな方と出会えたりするので
続くんでしょうね~。
楽しく続けられることが一番^^
これからも頑張ってくださいね♪

みころん (URL) 2006/07/04 Tue 20:42 [ Edit ]
>ナムコままさん
ありがとうございまーす!!
ナムコままさんは、もう1年なんですか?スゴイ!!
まだまだみなさんを見習わないとダメですね^^
私こそ、これからも仲良くしてくださいね♪

>ツテさん
ありがとうございます♪
ふふふ(笑)かなりMTてこずってるみたいですね^^
でもツテさんなら、出来ますよー!!
プラムさんと二人三脚で頑張ってください♪

>みころんさん
ありがとうございまーす!!
そうですよね~やっぱり楽しくないと続かないですもんね☆
正直、時々イヤになる事もあるんですが、でもやっぱりスグに色々やりたくなってしまうんですよ(笑)
もはやサイトなしの生活は、考えられないです^^
小雪 (URL) 2006/07/05 Wed 00:49 [ Edit ]
サイト開設半年、おめでとうございます!
サイトのコンテンツ作成そのものも楽しいですが、
サイト運営することで、いろいろな人との交流ができるのも
楽しいですよね。
これから、1周年、2周年…と迎えていけるよう頑張ってくださいね♪
koba (URL) 2006/07/05 Wed 20:38 [ Edit ]
サイト開設半年、おめでとーございます♪
サイト作ってると悩みもたくさん出てくるけど(笑)、
出来上がると「やった~っ!」って達成感がありますよね。
で、その後も「あれもしてみたい、これもしてみたい」ってどんどん進んでいく…
それがまた楽しかったりしますよね☆

しかし、こちらのサイトも開設半年とは思えない情報量ですよね。
小雪さんも含め、みなさんとっても内容の濃いサイトを作ってらして
「すげーなぁ…」っていつも思います。

これからも頑張ってくださいね~♪
さな (URL) 2006/07/06 Thu 11:45 [ Edit ]
>kobaさん
ありがとうございまーす^^
過去の出来事から、生身の人間と接するのが怖い私としては、とっても貴重な機会です!
不思議ですけど、普通に知り合いみたいな気持ちですもん♪

これからも、頑張りますよー!!

>さなさん
ありがとうございまーす!!
確かに出来上がるのも嬉しいんですが、またすぐにココやりたいー!!って思います^^
そういう終わりがない所も好きなのかも?
常にやり続けていられる!っていうか。

これからも頑張りまーす!!
小雪 (URL) 2006/07/06 Thu 12:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
