--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.03 うさぎエリア完成!
うさぎのやっこの小屋


みなさん、こんにちわー
湿気で髪の毛がいつもの3倍の小雪です。

以前ここに書いた、やっこのケージ!の話

出来ましたよー♪
上の写真が、NEW!うさぎ小屋です^^

まず、左下の隅におられるのが、うちの姫うさぎです☆
それから写真上部のピンクで囲まれた部分が、以前の小屋です。

今見ると、すんごい狭いですねー!
写真に写ってる範囲は、今は全て小屋になってます!
結束バンドとワイヤーでサークルみたいなのを作って、前ケージ
と連結してあります。
広くなったからか、暴れっぷりもスンゴイです(笑)

まず、この散らばった新聞紙。
えーあれは新聞紙なのですよ!
あれは左上隅に、ちーっちゃくあるトイレから引きずりだしてきたものです。
毎朝おきたらこんな状態で、ご飯より先に掃除。
これ日課なんです(汗)

まさか広くなった事で、手間が増えるとは思いませんでした。
けっこう大変です!!

でも手作りハウスを気に入ってくれたようなので、ちょっと嬉しい♪
これからもお金をなるべくかけずに、姫うさぎ邸を作っていきます!

そのうち、夫婦のスペースなくなるかもな・・(旦那の一言)


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
はじめまして♪ころろと申します。
最近つくづく家計管理って大変だな~って思います。
思わぬ出費とか・・・
主婦になって収入が激減していたところ
友達から教えてもらったサイトに登録して・・・
今は主婦仲間が欲しいな~と思っています。
一度、遊びに来てくださいね!!
ころろ (URL) 2006/07/03 Mon 21:17 [ Edit ]
やっこちゃん、おうちが広くなって、よかったですね~。
うさぎは、基本的には、ゲージの中で過ごすんですか?
それとも出かける時だけハウス?
ワンちゃんの飼い方は、はるちゃんを飼って、なんとなくわかっているけど、うさちゃんの飼い方はわかんないんです。
プラム (URL) 2006/07/03 Mon 21:29 [ Edit ]
>プラムさん
おうちが広くなる前は、ケージで過ごして、お散歩の時だけ部屋に開放してました!
でもそれだと時間が限られてしまって、夜中に暴れちゃうので(笑)、広くしたんですよー^^

それからは、ひろーい部屋で走り回ってます♪
小雪 (URL) 2006/07/04 Tue 13:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
