--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.07.01 おすすめの脱毛器は?
みなさん、こんにちわー!!
今日も体がダルイ、小雪です^^

今日は女性のみなさんに、ぜひとも助言をいただきたいと思いまして(汗)

これからの時期、ムダ毛処理は大変なんですが、みなさん脱毛器で処理してます?それともカミソリ?

脱毛器派の方にお聞きしたいんですけど、何かおすすめありますか?
実は・・・今までは平気だったんですけど、今年からカミソリ負けするようになりまして(汗)
1回カミソリを使うと、足中赤いブツブツでいっぱいになってしまいます。
旦那ちゃんも、ちょっと気持ち悪そうだし・・。
何より痛かゆいのがイヤ!!

という事で脱毛器を買おう!と思ったんですが・・・。

なんか当たりハズレが激しそうなので、みなさんの口コミを聞こうと思いまして♪
脱毛器を使用してる方は、教えてくださーい!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は、脚は脱毛テープでやっています。
きれいに取れるし、かゆくもないですよ。
脱毛器は使ったことないけど、ちょっと気になります。
プラム (URL) 2006/07/01 Sat 20:43 [ Edit ]
>プラムさん
脱毛テープ?!
・・・痛いですか??
でも手早く出来そうだし、キレイになるんなら良いかも♪
脱毛器、気になりますよねー!
ラクチンですもん^^
小雪 (URL) 2006/07/02 Sun 14:58 [ Edit ]
脱毛テープはちょっと痛いけど、一瞬の我慢だから、耐えられます。
でも、小雪さん脱毛器買っちゃうのかな?
プラム (URL) 2006/07/02 Sun 22:50 [ Edit ]
こんにちは~☆
私はずいぶん前に買ったソイエを持っています。ごくごく普通の巻き取って抜くみたいなものです。やっぱりちょっとは痛いですよ。冷やすとそれほどでもありませんけど。
でも、肌があまり強くなくて、抜くと赤くはれたりするので、最近はあまり使っていません。小雪さんもかみそり負けするなら、刺激の少ないもの方がいいかもしれませんね。
最近veetの除毛クリーム敏感肌用っていうのを使いました。私は刺激も痛みもなくていいなぁと思いました。
ツキノワ (URL) 2006/07/03 Mon 08:57 [ Edit ]
>プラムさん
う~ん、どうしようかなぁ・・。
ちゃんと取れなきゃ意味ないし、↓のツキノワさんが言ってるように、ぬくことで赤くはれちゃったら困るし(汗)
ひとまずプラムさんオススメのテープでやってみますっ!!

>ツキノワさん
ツキノワさんも、敏感肌なんですね!
私もなぜか体質が変わったみたいで^^

veetの除毛クリーム敏感肌用って、どんなんでしょう?
塗ると、毛が抜けるんですか? 笑
う~ん無知で困っちゃう!!
小雪 (URL) 2006/07/03 Mon 11:38 [ Edit ]
そうそう☆
ヘラでクリームを除毛したい部分に塗って、しばらく置いておくと毛が溶けてくるというものなんです。痛みもないし、敏感肌用はお肌をケアしてくれる成分が入っているとの事で、たまに使っています。
ツキノワ (URL) 2006/07/04 Tue 08:23 [ Edit ]
こんにちは。

脱毛ねえ・・・うん興味あ~るぅ。
ネットで除毛剤を買いました。きれいに脱毛できたけど体調が悪く敏感に、カイカイ(かみそり負けのよう)になっちゃった。生理前後はだめね。

パイナップル豆乳ローションて知ってますか?生えるのを抑制します。
毛自体も細くなり目立たなくなっていくそうです。
確かに抑制しますが、塗らなくなると復活してきます。
これは、自分で作れるそうです。私は買いましたけど。
haru (URL) 2006/07/07 Fri 14:16 [ Edit ]
>haruさん
豆乳ローション、聞いた事あります!!
本当に毛が薄くなるんですかね??
もういい加減、剃らないわけにはいかないので、なんとかしなければ!!
小雪 (URL) 2006/07/08 Sat 13:47 [ Edit ]
何十年と悩んでいた、毛深さ。(度合いもあるのでしょうが)、私だけではないんだと思った一面でした。                                            
豆乳は、大豆から出来てますでしょ、その大豆が女性ホルモンの成分と似てるとか、パイナップルは、芯の部分を使います。大豆の成分を維持するようです。薬品ではないんで安全といったら安全。

以前、旅行に行った時、同行した人がおもむろにカミソリで足を剃り始めました。「毎日の事だから」とその人・・・いくら何でもと思いましたよ。
haru (URL) 2006/07/10 Mon 10:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
