--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.30 たま~のお土産
うちの旦那ちゃんは、たまにお土産を買ってきてくれます。
とっても嬉しいのですが、こないだのお土産はちょっと変わってたので・・・
コレなんです☆
北海道お土産


北海道のお菓子 『純白ロール』。

ロールケーキです。

これがね、ビックリするくらい美味しい!!

私はもともとロールケーキあんまり好きじゃないんです。
中のクリームは必要以上に甘いし、外のスポンジはパサパサ。
でも、この純白ロールは違うんですー!!

生地もシットリで、クリームもほどよい甘さ。
まさに私好みで、一気にファンになっちゃいました♪
今度はお取り寄せしてみるつもりでーす♪

さて、もう1つ買ってきてくれたお土産はコレです。
北海道お土産


北海道限定! 『アポロ メロン味』。

これはメロン味のチョコなんですが、なかなか美味しいです♪
一気にたくさんは食べられないんですが、ちゃーんとメロンの味がするし、濃いので少しで大満足♪

おすすめのスウィーツでした☆


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ダンナ様、優しいですね♪
北海道に出張でも行かれたのかな?

ロールケーキ、私は大好きです♪
これもおいしそーですね~~

ゆりゆり (URL) 2006/06/30 Fri 02:07 [ Edit ]
白いケーキですね^^
黄身を使っていないんでしょうか・・・♪
旦那のおこづかいが多かった時は
よく買ってきてくれたんだけどなぁ・・・って
思い出しました。メロンのチョコも美味しそうですね
メロンとチョコって結構合うんですよ^^
ナムコまま (URL) 2006/06/30 Fri 08:25 [ Edit ]
なんだか、色白で品のあるケーキですね。
とってもおいしそうです。

おっと、いけない、ダイエット中でした(笑)
でも、メロンアポロもおいしそうです~(ToT)

ツキノワ (URL) 2006/06/30 Fri 08:44 [ Edit ]
私、デパートで仕事してた時に、北海道物産展でそのロールケーキ売ったことあります(笑)

そんなに美味しいんですね~~。
知らなかった。
…って売ってたくせに、味見もできませんでした。
買って帰ればよかったな。

キラリ (URL) 2006/06/30 Fri 20:02 [ Edit ]
純白ロールって知らなかったです。
これは食べてみなければ!
お土産屋さんに行って探してきます。
でも、私もダイエット中なんですよね。
ツテ (URL) 2006/06/30 Fri 23:57 [ Edit ]
>ゆりゆりさん
いえ~仕事帰りにかってきてくれたんです♪
見切り商品を探すのが好きみたいで、こないだはヘアカラーが見切りになってたらしく、買ってきました(笑)

気持ちは嬉しいんですが、物によっては・・・^^

>ナムコままさん
そうなんです!メロン&チョコって合うんですねー!
私は絶対あわないと思ってたんですけど、お土産だから食べてみたら美味しくって(笑)ビックリでした♪

>ツキノワさん
私も一応ダイエット中なんですけどね・・・^^
こういう時に限って、美味しいもの買ってくるんだから~!!

メロンアポロ、意外と美味しいですよ♪
機会があれば、お試しあれー!!
小雪 (URL) 2006/07/01 Sat 14:25 [ Edit ]
>キラリさん
販売員側だったなら、もしかしたら安く買えたんでは?!
でも、本当に美味しいですよー!
私の中の、ロールケーキの常識がくつがえされました^^

>ツテさん
えー!!北海道のお菓子なのに(笑)
どこに売ってんだろう?お土産やさんかなー?
でも美味しいから食べてみてくださいね!

・・・あっ・・・ダイエット・・・^^
小雪 (URL) 2006/07/01 Sat 14:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
