--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.01 2006年、今年のおせちは?
あけまして
おめでと~ございます★

去年は結局、ベビーちゃんを抱けずじまいでしたが、まぁ気長に待ちたいと思います♪

さて、大晦日に作った我が家のおせち
二人家族なので、お重は3つ。
そして、旦那は仕事なので、食べそうな物しかいれませんでした★

いなり寿司に、煮しめ、伊達巻に紅白かまぼこ・・・

こんなもんですね(笑)あらためて書くと、少しさみしい。。。

いいんです!これが我が家のおせち!

今年の抱負。
もっと楽にできる家計管理法を考える!
各費目を少しづつ、予算削減する!
ネットで稼いで、マイパソコンの購入!


家計管理の面では以上かな?

普通の面では・・・
健康な体作りをする!
六月までに、6キロおとす!
できれば、赤ちゃん!


以上で~す♪どれも難しいからがんばんなくっちゃ!!

去年から始めた、まだ間もない

専業主婦「小雪」のやりくり日記。

今まで読んでくださった方、これから読もうかな~って方も、
よろしくお願いしますね★
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんゎ!

はじめまして!あけましておめでとぅござぃマス。
今年の目標、お互ぃ頑張っていきましょうねw
あと、ベビィできるといいですね!!

相互リンク申し込んでもいいでしょうか?お返事待ってます。
ぁぃこ (URL) 2006/01/01 Sun 22:14 [ Edit ]
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪
ぜひぜひ、お願いします^^
これからもよろしくお願いします!

そうそう、小雪さんとは歳が近いんです^^
MEGUxxは23歳なんだ♪
仲良くしてくださいね~(笑)
MEGUxx (URL) 2006/01/02 Mon 01:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
