--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.23 いよいよ決戦!!
今日はいよいよ日本 VS ブラジル戦!!

今おきてて更新してるのは、リアルタイムで見るからでーす!!
明日は旦那ちゃんが休みなので、2人で観戦するつもり。

夜中にあーでもない!こーでもない!と激論しそうです(笑)
なんかブラジルは2軍がでるって本当ですか?
なんか旦那ちゃんが言うには、ブラジルはもう1位通過決まってるので、ケガとかを避けてとか。
それって本当??

私はやっぱり日本に勝ってほしいなぁ。
でも、ロナウドには頑張ってほしいけど・・・


みんなリアルタイムで見るのかなー??
なんかトリノの時も、リアルタイムで見たような?
その方が見たなー!!ってカンジがしそうで(汗)

そんでサッカー終わってから寝るので、起きるのは昼頃かな?
たーのーしーみーだーなー♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は後半途中から見始めましたが・・・。
全然レベルが違うなあぁ~。
あらぁ、負けてしまいました。
残念です。
ツテ (URL) 2006/06/23 Fri 05:51 [ Edit ]
>ツテさん
後半途中だったら、もうウダウダな頃ですね!
前半最後にやられちゃって、糸が切れちゃったんでしょう。
もうボロボロで、最後は見てられなかったですよー!!
小雪 (URL) 2006/06/23 Fri 18:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
