--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.22 梅雨らしくなってきた。
こちらもやっと梅雨らしくなってきました。

今日からずっと雨みたいです。
洗濯物が乾かなくて困っちゃうけど、暑いよりはマシ。

でも今日は、私の住んでる地域では大雨洪水警報が・・・。
ひぇーっっ!!
私って変わり者かもしれないんですけど、こういう時に外出するの大好きなんです(笑) ミーハー?
さっきも外出してきたら、排水溝から水が溢れてて、坂道を大量の水が流れてました。

別に見ていて楽しいわけではなく、わー怖い!って思うだけなんですけど。
それで、もしもの時の逃げる手段を考えておくんです。
ちなみに今日は大丈夫そう。
近くの川も、まだ土がみえてたしね!

でも心配なのは、先日地震があった話しましたよね?
あれで地盤がゆるむんじゃないかなーって。
いま沖縄が大変でしょ?
ニュースを見ると、怖くなっちゃいますよね!

ちなみに旦那ちゃんは、台風の時の海をみるのが好きみたいです。
・・・怖いし危ないのにね。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うちのパパさんもかわっていて台風のときに
車で出かけたがるんです・・・
北海道は関東みたいにすごい雨や
台風がこないので、残念だと言っています・・・
荒れた海も多分好きだと思います。

ナムコまま (URL) 2006/06/22 Thu 18:18 [ Edit ]
こんばんは^^
見に行くのはいいけど、気をつけてね~♪
去年、仕事帰り10分前から急に降りだした
大雨で、電車が止まってしまったことあります。
困りました☆
みころん (URL) 2006/06/22 Thu 20:23 [ Edit ]
>ナムコままさん
そうなんですか!やっぱりいるんですね!
こっちはマメに?台風とかきたりするんです☆
私は怖いんだけど、旦那ちゃんはウキウキみたい(笑)

>みころんさん
私はいつも止める立場なんですよ~!!
だから実際に行くようなカンジはないんですけどね!
テレビみながら興奮してるみたいです(笑)
小雪 (URL) 2006/06/23 Fri 00:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
