--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.21 お散歩で!
道端の花


お散歩中に発見!
小さなピンクの花。
名前なんかは知りませんが、すごくカワイイ♪

主婦になってからというもの、道端に健気に咲いている
花に目が行くようになりました。

毎日いそがしく過ごしていた社会人の時には、全く気づかなかった!
花は買うもんだと思ってたし(笑)
でもね、道端に咲いている雑草だってキレイ!

つい昨日までソコにあった花が、翌日になくなってたりすると寂しいんですが、また何日かして同じ場所に、違う花が咲いてたりすると嬉しかったり♪
とにかく色々な発見があります!!

たまにはお散歩もいいですよー
私は花が目当てで、ほぼ毎日散歩に行ってます(笑)
そしてこうやって、自分の携帯に、花の写メを残してってます♪
あっでも、人んちの花は撮ってませんからねー!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私もはるちゃんのお散歩で、お花とか見つけると
嬉しくなっちゃいます。
道ばたに健気にさいているお花、かわいいですよね♪
プラム (URL) 2006/06/21 Wed 23:01 [ Edit ]
おはようございます
道端の小さなお花に気づくなんて心にゆとりがある証拠ですよ。
小さな花も意味があるからこそ、そこに咲いているんだと思うとけなげですよね。
ちこ (URL) 2006/06/22 Thu 09:20 [ Edit ]
>プラムさん
こんにちわ!
最近は道端のお花もキレイですよね♪
うちのウサギは外のお散歩しないので気づきにくいんですが、なんかちょっと楽しみをみつけれて良かったなぁーって思います!

>ちこさん
そうかもしれないです!
思えば今までは、道端に花が咲いてるなんて思わなかったです。
なんだか穏やかな生活を送っている気がします♪
小雪 (URL) 2006/06/22 Thu 13:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
