--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.19 6月分の電気代
みなさん、こんばんわー!!小雪でっす!

なんでこんな時間にブログアップしてるかというと・・・

サッカー見てるんですよ☆ブラジル VS オーストラリア!!

個人的にはロナウドに頑張ってもらいたいです(笑)
日本ドローでしたね!究極に厳しい所ですが、なんとか頑張って
ほしいものです♪

さて、6月請求分の電気代がきました!
なんとまぁ驚きの、2070円でした(笑)

先月に引き続き、かなーり安くおさまってます!
ちなみに先月は、2196円
これだけでも安くて感動したのに、もっと安くなってるなんてー!!

本当にどうしちゃったんでしょう私。
本当に!本気で!いつのまにやら?って気分です(笑)
でもきっと、それにも気づかないくらい習慣になってるんだろう。
それならそれで、良い事かな?

年間でブレのない公共料金が目標ですが、やっぱちょっと無理かな?
ひとまず、携帯代を2人で1万円以内におさえたいでーす!

でも旦那ちゃん1人で1万円ちかく使うので、これも無理かしら?
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、すご~い!!
電気代めちゃくちゃ安いですね~。
私も見習わなきゃ☆
でも、携帯電話代は我が家のほうが
安いです^^
みころん (URL) 2006/06/19 Mon 20:43 [ Edit ]
めちゃめちゃ電気料金安いですよね♪
うちの半分以下じゃないですか!!
毎月支払いするものなので、年間にすると大きいですよね。

携帯電話は仕事で使っているとお金かかりますよね。
私はほとんど使っていないので、基本料のみです。
ツテ (URL) 2006/06/20 Tue 06:26 [ Edit ]
小雪さんの電気代、超安い~~!!
羨ましいです。
私、4000円ちょいになって喜んでました(笑)
だめんですね。

うちはね~、小雪さんところと逆で携帯代が安いです。
先月は夫婦2人で5000円ちょい。
でも、小雪さんの旦那さん、お仕事で必要なんですよね。
仕事だとしょうがないですよねー。
キラリ (URL) 2006/06/20 Tue 12:09 [ Edit ]
>みころんさん
そうなんですー携帯ー!!
我が家は仕事使用なので厳しいです(泣)

>ツテさん
なんか旦那は責任者みたいな立場なので、直接携帯に連絡があったりするみたいです。なので、節約は難しいみたい。
一応わりきってはいますけどね!

>キラリさん
そうなんですー仕事使用って、けっこう大きいですよ!
会社にいる時は会社からかけるようにしてくれてるみたいなので、その努力がなかったらと思うと・・・ぞっとします(笑)
なんか補助があったらよいのになぁー
小雪 (URL) 2006/06/20 Tue 14:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
