--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.17 尊敬!節約サイト様!
今日は私がひそかに尊敬しているサイト様をご紹介です♪

まぁ超有名サイト様なので、みなさんご存知かな?

『ひなたぼっこしましょ。』

管理人さんは、hinataさんです♪
前に掲示板で、少しお話させていただいた事があるんです。
すっごく気さくな方で、とっても話しやすかったんです!

諸事情により、現在は掲示板をお休みしてらっしゃいますが、
とても見ごたえがって楽しいサイト様です♪

ちなみにブログもありますよー!多数やってらっしゃるので、
私が好きなブログを紹介しておきますね(笑)

『hinataの、今日のおべんと&ばんごはん』

超おいしそうなお弁当やご飯の写真がたーくさんっっ!!
ここまで読んだアナタはお気づきかと思いますが、hinataさんは
お料理大好きなんです♪ しかも、お上手!!

こんなにお料理が上手なんて、主婦の面目丸つぶれです(笑)

と・に・か・くっっ!!

行って損はなし!!
遊びに行ってみてくださいねー♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
