--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.16 初☆アフィリエイト収入
初めてまともな収入を得る事ができました♪

エーハチネット
エーハチネット』より、6894円の入金ですー!!

今までもポイントサイトなどでコツコツ貯めてはきましたが、やっぱりアフィリエイト収入は嬉しいですね(笑)

これも、いつもサイトやブログに来ていただいてるみなさんのおかげです☆ ありがとうございまーす!!
それから、さらにお得な情報はないかと模索してみたところ、
こんなのを発見しちゃいましたよー

ブログで宣伝、3000円!
サンプルブロガー

どんなサイトかというと・・・

1:事前に配られるサンプルをお試しする。
2:その感想を、ブログで紹介する。
3:アンケートに答える


という、いたって簡単な手順。
それだけで1000円~5000円の報酬がもらえるらしい。
無料でサンプルがもらえて、それを記事にすれば謝礼がもらえる
という、なんともお得なこのサイト。

一応どのようなブログでも登録はできるみたいですが、
よくお願いするであろう条件みたいなのが『ブログで宣伝、3000円!
サンプルブロガー』にあるみたいなので、ちょっと確認してみてくださいね♪

あっあと、先日お知らせしたとおり、ブログリンクを見直しました。
 →詳しくはコチラを見てくださいね!
 



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
アフィリエイト収入おめでとうございます♪
ほんとうれしいですよね。
これからもお互い頑張っていきましょう!

あと、トップページのブログのアイコンいいですよね。
これもCSSですか?
ツテ (URL) 2006/06/16 Fri 23:15 [ Edit ]
>ツテさん
いえいえ、あれはCSSでは無いですよ!
加工オッケーの素材を借りてきて、自分で加工したものを貼っているだけです♪

ちょっと写真を使ってみたかったので・・・(笑)
小雪 (URL) 2006/06/17 Sat 21:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
