--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.14 激安!タンク♪
主婦になってからというもの、常に安くてカワイイものを探すようになった私。
きのうも私好みのかわいいタンクを発見!即ゲットです(笑)

)迷彩の激安タンク


↑これこれ。
上のタンク!かわい~でしょ?これ1000円。

なぜかM棚にあったのを取ったのにLでして(汗)
ちょっとウェストまわりがボタついてますが、あしからず。

もともと旦那ちゃんが、服がほしいというので買いにいったんですが、あんま良いのがなかったみたい。
で、かわりに私にヒットしたのです(笑)

このタンクは、2枚で1980円だったんですよー!!
だから、もう一枚購入♪
そっちは普通の白地に水玉にタンクなので、写真はなしです。

本当は柄物が大好きな私が、長く切られるほうが良いからとシンプルな服ばかり買ってきました。
その反動なのか、今まで着たことも買ったこともない迷彩・・。
いや~冒険したわぁ(笑)

でもでも、かわいいから良いんですー!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
可愛い~♪
はじめ、レースがいっぱいついてるのかと
思ったら、迷彩柄だったんですね~^^;
みころん (URL) 2006/06/14 Wed 20:52 [ Edit ]
おはよーございます♪本当可愛い(#^.^#)私も長く着られるようにとシンプルなのになってしまいます・・・でも、家に居る時とか遊びに行く時ようにこういうのいいな♪これで千円はお買い得ですね~♪
gororin (URL) 2006/06/15 Thu 09:37 [ Edit ]
>みころんさん
むっ?確かにレースに見える・・(笑)
実は迷彩なんですよー!!

私の巨体がさらけだされちゃったわ(汗)

>gororinさん
そうですよねー!!
でも夏物って安いし、色々冒険できるって思いません?
だから私、新しい分野に挑戦するのは夏!って決めてるんです♪
小雪 (URL) 2006/06/15 Thu 12:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
