--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.08 リンクについて
☆相互リンクご希望の方へ☆


{初めましての方へ}
現在、初めましての方との相互リンクは募集していません。
まずはお互いのブログ等で交流をはかりましょう♪
ある程度交流が深まりましたら、ぜひお願いしますね。


{お知り合いの方へ}
こちらでのリンク方法は、BPのみになります。
リンクを貼っていただくとコチラで確認できますので、
こちらからもリンクさせていただきます。
完了までしばらくお待ちくださいませ・・・


{リンクについてのポリシー}


 ・1~2週間更新のないサイト様は、リンク解除します。
 (ブログ上に、理由が明記してある場合は除く)


 ・当ブログと全く関係のないサイト様はNGです。
 (アダルト、ギャンブル、お小遣い系など)


以上、色々と言いましたが、訪問者のみなさんに
有益な情報を紹介したいので、ご了承ください。
※リンク希望の方は、こちらの記事にコメント下さい。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、こんばんは^^
ブログにリンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね~♪♪
みころん (URL) 2006/06/08 Thu 21:34 [ Edit ]
こんばんは、小雪さん
ブログへのコメントと、リンクありがとうございます♪

ブログは継続して書かないと、すぐにアクセスダウンになるもんだと、こないだつくづく思い知らされたとこです
10日間放置してた懸賞ブログが、復活して1週間経った今もなお完全には元に戻れないでいます(涙)
ぴっち (URL) 2006/06/08 Thu 23:12 [ Edit ]
>みころんさん
こんにちわー!!
いえいえ。前から追加しようと思ってたんですけど、なにかとバタバタしてて出来なかったんですよー!!

これからも、よろしくお願いしますね♪ 

>ぴっちさん
10日間ですか?!
私は今の所、このブログの最高放置期間は2日かな?
アクセスもそうですが、やっぱり書くことが好きなので、やめないんだと思います☆
これからも、よろしくどうぞー!!
小雪 (URL) 2006/06/09 Fri 12:12 [ Edit ]
SWEET&BITTERと言うブログ管理人のサキと言います。
先日小雪サンに家事スケジュールをチェックしていただいたのですが、
始めてから3週間、順調に進んでいます!!
本当にありがとうございました!!

今回家計簿ブログを始めたのですが、
その家計簿ブログを相互リンクして頂きたくて、
こちらの記事にコメントさせて頂きます。
ご検討お願いします☆

ps:余談ですが、もしかして小雪サンはサキと同い年ですか??
サキは今年24になったんですが…。
サキ (URL) 2006/11/08 Wed 16:04 [ Edit ]
>サキさん
こんにちわ^^お久しぶりです!
実は気になってヤプログの方に見に行ったりしてたんですが、バタバタしてらしたようなので、読み逃げです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お役に立てたようで嬉しいです♪
あまり根詰めないようにしてくださいね!
リンク、もちろんオッケーですよ!
今日中にはりますねヾ(〃^∇^)ノ


同い年というか、同級生です!
私、早うまれなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/11/09 Thu 11:37 [ Edit ]
チェックをして頂いてから
『わッ!!同い年だ!!』と驚きました!!
同級生で、結婚生活も同じ3年目なのに、
とってもしっかりされてて。。。
只今見習い中ですm(_ _)m
サキ (URL) 2006/11/09 Thu 17:03 [ Edit ]
はじめまして、子育てブログを運営しておりますムーミンママと申します。
時間とお金の節約・・・私にとっても考えていかなくちゃならない問題です。
そして、ダイエット。産後5キロ太ってしまった私。なんとか元に戻したいのですが、なんせ趣味がお菓子作りなもので、なかなか・・・。
小雪さんのサイト参考にさせていただきます。
リンクいただいていきます。
ブログ毎日更新めざしています。もし、よかったら相互リンクしていただけますか?
よろしくお願いいたします。
ムーミンママ (URL) 2007/05/03 Thu 02:55 [ Edit ]
はじめまして、小雪です(o^-^o)


ブログ、拝見しました!
お菓子作りが上手で羨ましいです!
私はどっちかとゆうと、苦手なので(^^;


リンク、ありがたく思います。
今から登録したいと思いますので、のちほどご確認くださいね!
これからよろしくお願いします♪


小雪@管理人 (URL) 2007/05/05 Sat 13:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
