--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.08 手作りしてみました♪
手作りはたき


みなさん、こんにちわー!
上の写真をみてください。作ってみたんですけど・・・。
下手くそだけど、初作品って事で(汗)

何に見えますか??

実は・・・はたき なんです!!

あれ?笑っちゃう?
なんか色々なサイトを見てまわってたら、節約家さんは手作り雑貨なんかが上手な事を発見!!
それで作ってみたんですけど・・・
うまくいかないもんですね(笑) 難しい・・・

ちなみに持ち手の部分は、実は古くなった編み棒です。
そこに家にあった麻ひもを、グルグルと巻きつけつつ、接着してます☆
それから毛先?は、これまた使い古しのシーツ。
これを割いて、棒に止めてます。
もう少し細かく割きたかったのですが、疲れたので断念です(笑)

慣れない手作りなんかして、ダンナちゃんもビビってて(笑)
私だって大変だったけど、でも楽しかったー!!
また頑張って作ってみよっかなーって思いました☆

あっそれから、今月4日サイト公開5ケ月を迎えました!
ありがとうございまーす!!

全然忘れてたわけじゃないですよ・・・全然・・。
これからもますます精進しまっす!!
頑張りマース!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんはー♪
ごめんなさいっ!ほうきだと思いました^^;
そうよね。ハタキよね。柔らかそうだもんね。失礼しましたー。
サイト公開5ヶ月、おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね^^
陰ながら応援してます☆
sao (URL) 2006/06/08 Thu 23:10 [ Edit ]
>saoさん
ほうきですか・・・確かに(笑)
なんだか難しくって。不器用だし。
saoさんも手作り上手ですよねー!!
なんだかうらやましいです☆

お祝いの言葉ありがとうございます!!
なんだかあっという間に時間がたって、ビックリです♪
小雪 (URL) 2006/06/09 Fri 12:09 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
