--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.05 禁煙成功!
どうやら禁煙に成功した模様です。

こっそり禁煙してたんですが、今日で1週間経過。
この1週間、一度しか煙草をすいたいと思わなかったので、もう成功したと言っても過言ではないでしょう!

さて私が無理なく禁煙できたのは、これのおかげです☆


女性のための禁煙セラピー

ちょっと前に流行った、読むだけでやめられる!本です。
前々から気にはなっていたのですが、まさかねぇ・・・
普通しんじないでしょー?! 読むだけで禁煙できる!なんて。
でも出来たんですよねーこれが!不思議と。

やめれたらラッキーくらいの気持ちで読んだので、意思が弱い人でも大丈夫!!
ちなみに紹介している本は、『女性のための禁煙セラピー』っていうんですが、私が読み終えたあとに試しに旦那ちゃんに読ませてみたら、旦那ちゃんも禁煙できました♪
いまや2人共、ノンスモーカーです(笑)

ちょっと前だと全く信じられない生活です!
今まで食べたり飲んだりしてきたものの味は違うし、匂いにも敏感になりました☆あと、太るってのは良くわからないんですけど・・

とにかく!!

毎日が新鮮☆
お小遣いもあまって好きなものが買えるし、何よりベビ待ちにも良いので嬉しいです♪ 
辞めたい人は、ぜひ読んでみてください!
効果がスゴイですよー!!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うちのオカンにもすすめようかな~と思います!
禁煙したい禁煙したいっていいつつ

ずっと吸ってるし・・・。
私は吸ってないんですが、やっぱりタバコを辞めるのは
なかなか難しいんでしょうね~
ひろりん (URL) 2006/06/05 Mon 15:40 [ Edit ]
おめでとうございます^^
私は本がだめだったのですが、女性のではなく普通の
だったので、やっぱり女性専用がいいのでしょうかね~
禁煙していると 太っちゃいますので、
気をつけてくださいね~我が家は3キロくらいの増です。
ナムコまま (URL) 2006/06/05 Mon 19:46 [ Edit ]
えらいよ~小雪さん!
私は吸ったことないから。
禁煙者の、地獄の苦しみはわからないんだよね・・・・・。

吸った年数の2倍で完全に体内からニコチンが抜けるというお話聞いたことあるけれど。

できるなら、吸わないほうが体のためだよね・・・・。

頑張って、小雪さん!!
プリ子 (URL) 2006/06/06 Tue 05:32 [ Edit ]
>ひろりんさん
なんかもうクセ?みたいになっちゃうんですよ!
喫煙が生活の一部みたいな。

お母さんにすすめてくださーい!!
成功率は90%以上らしいですから(笑)

>ナムコままさん
私はいまのところ禁煙による体重増加はないです。
女性の~に、煙草のかわりの代替品を使ったらダメだって書いてありましたよ!飴とかガムとか。
だから、口さみしくても食べないので、お水を飲むようにしました☆

>プリ子さん
ありがとうございまーす!!

まさか本当にやめれるとは思ってなかったので、本人が一番ビックリですが、でも嬉しいです♪
もう本当に大丈夫みたいです♪
煙草の事を考える時間って、ほとんど無いぐらいですから(笑)
小雪 (URL) 2006/06/06 Tue 12:21 [ Edit ]
順調!おめでとう。べビィv-73待ちならなおさら。

私も喫煙者だった。妊婦の時は禁煙できたけど、子育ての時はイライラまた吸っちゃった。
でも、脳出血というとてつもない病になりここからはすんなり。v-115再度1本手を付けたら止められないだろうと思うよ。
意思弱いし。

うちにダンナは、ヘビー級。たとえ1箱1000円になっても吸うと言ってます。おかげで、部屋の壁からカーテン、ドアまっ茶々!
あ~私の肺、息子の肺、わんこの肺までも壊れていく。
1000円と思って貯金箱に入れてくれればいいのにね。
アルコール、ニコチン依存症。

まずは、小雪さんママに1歩前進! 
haru (URL) 2006/06/12 Mon 09:42 [ Edit ]
>haruさん
ありがとうございまーす!!

旦那とともに、やめられた事が嬉しくって(笑)
片方が禁煙しても、もう片方が吸ってたら絶対ほしくなるし・・。
今回は増税がキッカケで、禁煙の事を考えだしたんです☆

1箱1000円になっても吸う!ってスゴイですね。
一ヶ月だと、3万円っ?!ひえ~っ!!
小雪 (URL) 2006/06/12 Mon 13:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
