--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.04 帰省から帰りました!
無事に帰ってまいりましたー!!
あぁ疲れた。。。普通はリラックスするもんなんでしょうが、我が家の場合は遊びすぎて疲れてしまうのです(笑)

ミルク宇治金時


これ、昔から大好きな甘味処の『ミルク宇治金時』。

昔からこれが大好きで、いわば青春の味なんです♪

さぁ1年分くらい遊んだ私の、武勇伝を1つ。

まず、帰った日の夜に、友人とご飯を食べたあとに少し飲みをしました。そして9時頃に、実家に帰宅。
すると妹が遊びにいきたい!というので、そのまま外出。
カラオケのフリータイムで、朝4時頃まで熱唱♪
そのまま家に帰って、爆睡。

翌日は、お昼過ぎから早くも活動開始して、またカラオケへ(笑)
この日もなんと4時間歌って、さすがに声が枯れる!
のど飴をなめながらのカラオケで、正直きつかった!!

寝ても寝ても疲れがとれず、今日も1時間半かけて電車で帰ってきました☆
あいまに食べた飴がきいたのか、さいわい声はかれてませんでした。
でも、本当に1年分くらい遊んでしまって、もう当分いいわーってカンジです(笑) 特にカラオケは!!

まだまだ若いなーと感じた瞬間でした☆
(多分2年後はもう出来ないと思いまーす)


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
お帰りなさ~い♪
楽しい帰省だったようですね。
それにしてもカラオケでめちゃめちゃたくさん歌ったんですね。
若いです!!
家でゆっくりして下さい。
ツテ (URL) 2006/06/04 Sun 20:41 [ Edit ]
・・・若い(汗)
小雪さんて私の2つ下だっけ??
2年でだいぶ変わりますよ(汗)
おどしじゃないよー(笑)
でも、遊べるときは遊んだ方がいいよね♪
葵 (URL) 2006/06/04 Sun 21:25 [ Edit ]
そうそう、若いっときってそうやって遊べるのよねー。
大丈夫(?)30過ぎたら徹夜なんてできませんからー!
カラオケって3年くらい行ってないかも(笑)ちょっと羨ましいです^^;

sao (URL) 2006/06/05 Mon 00:31 [ Edit ]
>ツテさん
本当に疲れましたー!!
でも、ここぞとばかりに遊んでて、旦那がスネちゃって(笑)
ちょっと後悔しましたが、友達と遊ぶ機会なんて滅多にないから、無視でーす♪


>葵さん
2つ下ですよー!!
やっぱり出来なくなります? (笑)
私も今回の疲れようを感じて、来年は無理だなと思いました☆


>saoさん
徹夜は今でももうキツイです(笑)
12時すぎると、まぶたが・・・
カラオケは私大好きなんですよー!!
妹も大好きなので、帰省すると私の気がすむまで付き合ってくれます♪
小雪 (URL) 2006/06/05 Mon 11:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。