--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.06.01 やっこハウス
葵さんところの手作りドッグランを見て、我が家も愛うさぎのために何かしてあげたいなぁ~と考えてました☆

そこでね・・・決めました!!
やっこのケージをつくりまーす!!
もともと、あんまり器用じゃないので簡単にできるものを・・と考えたらやっぱケージ?!
今のおうちは狭いので、窮屈そうにしてるとかわいそう。
いつも散歩させてあげられないしね!

計画としては、こうです。

1・100均でワイヤーネットを多数かってくる。
2・買ってきたものを結束バンドで連結して、サークルみたいなのを作る。
3・中にスノコを敷いて完成♪


なるべく安くあげるため。それから、家の中でだけ使用という事で、100均で安く仕入れる事にしました♪
これで少しはストレスが無くなるかしらっ?
また完成したら、アップしますねー☆

あっ!!
明日から4日まで帰省します☆
なので更新やコメントの返信が止まりますので、よろしくお願いしますね♪


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
