--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.31 エバメール化粧品お試しルポ
20060531094812



届きましたよ~!!
前に言ってたエバメール | ゲルクリーム エバメールゲルクリーム
評判が良かったので、かなり楽しみだったんです♪
まず、本当に315円?!ってカンジの量でした。

・ゲルフェイスパック 2袋
・ホワイトニング洗顔クリーム 3袋
・ゲルクリーム 6袋



こんなに入ってるんです♪ 315円は安いっっ!!
やっぱりお気に入りは、ゲルクリームでした♪


成分の80%はお水でできているそうで、
子供にも安心して使えるそうです。
確かに化粧品というよりは保湿クリームみたいなカンジ。
そしてそして、化粧水と乳液がこれ一本でオッケー!
という、うたい文句も納得。
見た目にも化粧水のような、乳液のような・・・。


使ってみたカンジも、乳液のようにベタベタしてそうと思ったけど、時間がたったら肌にシッカリなじむ。

私・・・これ気に入っちゃいました(笑)
このままリピートします!!

普通サイズのゲルクリームのお値段も、
お求め安いですし(笑)
やっぱ節約主婦たるもの、そこも大切でしょ?!
気になる方は、こちらに詳しく載ってますよ♪


お試しレポート



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
鼻のかみすぎ(花粉症)でお肌がすごい状態なんですよね
しっとりするんですね 化粧水と一緒というのは
楽でいいな^^
そうそう1000以下のシャツは スーパーか、通販(セシー○)の
セール品 スーパーはよく食品コーナーの横にちょこっと衣料品が
あるようなところのです^^;昨日は890円で購入しました フフフ
ナムコまま (URL) 2006/05/31 Wed 15:07 [ Edit ]
これ、私も好きです^^
ゲルクリーム、簡単だし翌日プルプルで驚きました♪
マユ (URL) 2006/05/31 Wed 22:46 [ Edit ]
>ナムコままさん
へーそうなんですか!全然しりませんでした!
私、仕事関係とか車関係とかの備品って全然わからないので、いっつもお金を渡して買ってもらってたんです!!

今度から自分でもみてみないと、もったいないですね!

>マユさん
こんにちわ!
何より簡単なのに、ほれちゃいました☆
クリームもプルプルだし、でもベトつかないし・・・
翌朝すぐに、リピート決定しちゃいました(笑)
小雪 (URL) 2006/06/01 Thu 12:08 [ Edit ]
小雪さんも試したんですね♪
結構はまるでしょう??(笑

お風呂上りとかパック代わりにやっても
きもちいいし~♪
315円は安い!
ひろりん (URL) 2006/06/01 Thu 16:06 [ Edit ]
はじめまして。aiと申します。
節約生活をすべくいろんなHPを旅していて、ここにたどり着きました。
ゲルクリームいいですよね。
店頭で買うと、必ずいろんな試供品をわんさかもらえるので、
かなりお徳だなーと、思ってます。
ai  (URL) 2006/10/05 Thu 21:33 [ Edit ]
>aiさんへ
はじめまして!こんにちわ!
数あるサイトの中から、うちのようなサイトにきていただいて嬉しいですー!!ありがとうございますm(_ _"m)

aiさんもゲルクリーム使われたんですね?!かなりイイですよねー!
試供品は節約の味方なので、しっかり頂きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
小雪 (URL) 2006/10/06 Fri 03:33 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
