--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.29 気持ちいい晴れ♪
気持ちよいくらいピカピカに晴れましたねー!!
たまってた洗濯物を嬉しげに干す私をみて、旦那が一言。

そんなスマイル、久々にみた・・・

ちょっと~!!それ、どういう意味よっっ?!
もうすぐ旦那ちゃんの職場の衣替え。
初めて半そでのYシャツを洗濯しました。
そう、うちの旦那ちゃんは付き合っている時から、年中長袖のYシャツだったのです! なぜかは知りませんが、ずっとそういうもんだと思ってました(笑) 本人のこだわり??

でも今年からは、長袖Yシャツはダメになったみたいで。
まぁ当たり前っちゃー当たり前なんですけど、長袖ばっかり数をもってる旦那ちゃんは、相当ショックのようでした☆
そこで1万円渡して、買えるだけ買ってきて!と頼むと・・・


男の人って、なんであーなんでしょうね?
1万円渡して、『買えるだけ・・・』って言ってるんだから予算だよ!ってのが分からないのかな? 2千円もオーバーして帰ってきました。

どうする気?!オーバーして!
予備のお金なんか無いよ?


というと悲しそうにしていたので、負けてしまい私のお小遣いからオーバー分を返金。今まで生活費から何かを買ってあげても、返してくれた事なんか無い旦那ちゃん。
私のお小遣いだけ奪っていくなんて、ズルイぞー!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
えー長袖だめなんですね~
クールなんとかというやつですかね?
正装じゃないから 半そではダメな会社があるとは
聞きましたが反対があったなんて びっくりです。
私は男の人の毛深いのが苦手で
半そでからもじゃーーーと出ていると
嫌なんですよ・・・;;
うちは1000円以下のシャツばっかりですよ^^;
ナムコまま (URL) 2006/05/29 Mon 22:27 [ Edit ]
え~、長袖だダメなんて驚きです。
うちの会社も衣替えがありませが、半袖を着なくても全く問題なしです。
6月1日から半袖じゃこっちじゃ寒いかも(笑)。
ツテ (URL) 2006/05/29 Mon 22:48 [ Edit ]
うちの夫はかなりな半袖派です(笑)
11月後半~2月下旬くらいまでは長袖着てますけど、それ以外は半袖で仕事に行っています。
おかげで世間の目がちょっと冷たいみたいですよ。
ツキノワ (URL) 2006/05/30 Tue 09:05 [ Edit ]
久々にコメント残します。今までこっそり読んでたんですよ♪

うちの旦那はTシャツとジーンズで通勤していて
スーツのことはさっぱりわかりませんが、
予算以内で買えよ!!とお怒りの気持ちはよぉ~~~くわかります。

オーバーした分を
私はけんちゃんのお小遣いからもれなく引きますが、
小雪さんは自分のお小遣いから出したなんてスバラシイですv-424
さおり (URL) 2006/05/30 Tue 11:48 [ Edit ]
>ナムコままさん
なんか今年から決まったみたいで。
おかげで出費が増えて大変ですよー。
1000円以下のシャツって、どこにあるんですか?
スーパーとか?

>ツテさん
今までは平気だったんですけどね・・・。
今年から急に決まったみたいで。旦那ちゃんも半そではちょっと・・・って嫌がってます(笑)

>ツキノワさん
世間の目が・・?!
半そでだからですか?ちょっとおもしろいですね(笑)

>さおりさん
なんか、すごーく悲しそうで嫌そうな顔するので、負けてしまいました!っていうか、そんな事で機嫌が悪くなったら、たまりませんからね!
小雪 (URL) 2006/05/30 Tue 18:07 [ Edit ]
そんなスマイル久々にみたという旦那ちゃんさんのコメントで、原田タイゾーでしたっけ?あの洗剤のほほえましいCMおもいだしちゃった。v-410
ことり (URL) 2006/05/31 Wed 09:48 [ Edit ]
>ことりさん
確かにあのCMは、ほほえましいですね!
でも実際に、原田タイゾーが旦那さんだったら、かなり嫌です(笑)
ああいう騒がしいタイプは、苦手なので(汗)
小雪 (URL) 2006/05/31 Wed 10:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
