--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.26 うさんぽ♪
20060526013011

久々に、やっこの様子なんかを書いちゃいます♪

写真は、うさんぽ(うさぎのお散歩)の最中です!
奥に見えるのが、やっこのケージ、手前のゴールドの座布団は、やっこ休憩所です☆
そして新聞紙は・・・

あれはね、かじりカバーです(笑)

よくカーテンを噛んだりとかして、興奮してると声かけただけではやめないので、新聞紙で視界をさえぎるんです。
そしたらスンナリとやめてくれます♪

やっこのうさんぽの監視をしていたら、気になる事が。
少しだけど、お尻のまわりが汚れてる気が・・・?
でもでもトイレかえる時も怪しげなウンチは無かったし。
う~ん下痢?ってカンジでもないし。(よく食べて遊ぶし)
心配なのですが、もう少し様子をみてみよっと。

ところで嵐の毛の抜け期間はおわり、平和な毎日です♪
ピーク時は1日何回も掃除機をかけていて、大変でしたー!!
また来年の今頃は、この毛に悩まされます(笑)

それでもやっぱり、ペットはかわいー!!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
